2092256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2006年12月23日
XML
カテゴリ:スペシャル企画
昨年のクリスマスのスペシャル企画がスペシャル企画第六弾 アスカサンタの「アスカでジングルベル♪」だったので。
今年は2夜連続で「リラックマでクリスマス Z」をお送りいたします!

では、はじまりはじまり~♪




プー「よく来たバイトくん!!」
「私はサンタクマースの長、ぷーサンタだ。ほーっ、ほーっ、ほー!」


リラ「はぁ、バイトのリラックマです。」
「なにぶんサンタは初めてなもので、よろしくお願いします。」


プー「よく似合っとるよ。ほーっ、ほーっ、ほー!」
「うほん。君をバイトにやとったのは他でもない。」
「今までは熊の子供達にも、人間のサンタがプレゼントを届けていたのだが・・・」


プー「なぜか毎年、そのまま消息を絶つサンタが続出していた。なぜなんだろうねぇ?」
「そこで、今年からは熊の子には熊のサンタがプレゼントを届けることになり、急きょ組織されたのが我々「サンタクマース」であるのだ。」


リラ「あの・・・その行方不明のサンタ達は、どうなったんで?」


プー「そんな些細なことを気にしちゃあいかん。」



リラ「些細ですか・・・」


リラ「よもや危険な仕事では・・・」


プー「何をいっとるんだ!君も熊だろう?」

リラ「はぁ・・・たぶん・・・そんなようなものですが・・。」

プー「それに君は、同居している小熊に、プレゼントを買ってやりたくてこのバイトに応募したんだろう?」

リラ「そりゃそうなんですが・・・」

プー「だったら!細かいことなぞ気にするな。」
「それに、今回君が担当する熊は、安全な熊だよ。なにしろピンクの熊だ。」

リラ「ピンクのクマ?」


リラ「ピンクの・・・あ、モモさんかな?」
「だったら大丈夫ですね!」


プー「ん・・・うむ。まぁ・・・大丈夫だろう。」
「だが、いちおう・・・あくまで・・・万が一のことを考えて・・・」


プー「この箱も持っていきたまえ。」
「ありえないことだが・・・もしも危険を感じたときに開けるがよい。いや、ありえないんだがね。うん。」

リラ「モモさんなら知り合いですし、大丈夫です!」
「ほっとしました。では、いってきます!」


プー「うむ、アーメン。」

リラ「え?アーメン?」

プー「い、いや、クリスマスだから!ほらほら、いったいった!ほーっ、ほーっ、ほー!」


ちょっぴり釈然としないながら、リラはサンタクマースになって夜の森へ。


リラ「おあ?あのドリフの舞台みたいな家が、モモさんの家ですか。住所はあってますねぇ。」


リラ「まいど~・・・いや、良い子のモモさん、サンタクマースだよぉ!」
「あ、いた、モモさんだ。」


リラ「えと、ピンクのまあるい耳・・・」


リラ「つぶらな瞳・・・」


リラ「血のしたたる爪・・・」

「え?」




リラ「あーえーと・・・・」


リラ「失礼。」
「用事を思い出しました今夜は生き別れの妹が夜行列車で上京するし今夜振り込まないと携帯止められちゃうし家を出るときガスの元栓しめてなかったし・・・」

ぎゃぁ~~~!!!( ̄□ ̄;)



はたしてリラの身に何が?!
モモさん(?)の爪の血は何を意味する?
次回、颯爽とコリラ登場!

お楽しみに!

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 00時40分34秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.