2092271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

UFOキャッチャー ファンキージャンキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 nadh@ 東方芸術祭って? 幻想骰子 虚言癖 脅迫 侮辱罪 ハセカラ 捏…
 ハヤシライス@ お知らせ ここは中止です。
 レッド@ はじめまして はじめまして。ハヤシライスさん宜しくお…
 ハヤシライス@ 中止のお知らせ ここは突然ですが中止します。理由はいつ…
 ハヤシライス@ 1人目到着 段ボールが来たので1人場所が分かった事…
 段ボール@ はじめまして はじめまして ハヤシライスさんきてたんで…

お気に入りブログ

アニメ『ライザのア… ハンニバルQさん

だらだらリラックマ… カンボツ&くま子さん
やたいのおでん出張… やたいのおでんさん
取れるときは根こそぎ ttking308さん
ちろでぶ厩舎の奮闘… ちろでぶさん

フリーページ

プロフィール

ミスランディル

ミスランディル

2008年02月25日
XML
カテゴリ:リラックマ

「2nd GIG」では「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」をアップ中です。

ども、花粉症だと思ってたら風邪がぶりかえしてたというよくあるパターンのミスランディルです。
2nd GIGの方にも書きましたが、「鋼ノ専業主婦的物欲生活。 http://blog.goo.ne.jp/haluhi_rx78」のはるひ師匠主催のハガセンオフに行ってきましたよ。
もう4回を数える、恒例秋葉オフです。濃いぃ~先輩方から私のような半端ヲタまで、愉快な方々が毎回集います!
今回の参加者は・・・

ギターは弾けないと、はるひ奥様が言うわりには、やたらギターに詳しい「無駄遣いの帝王」の寮様
http://mudamuda.at.webry.info/
笑顔が素敵!癒し系NO.1の「きゃらぶらいふ」のさっぴー様
http://sappy-rx-78-2.cocolog-nifty.com/
部屋が町工場状態?の武術家「LAYちんのよもやまよもやま」のlay-down様
http://plaza.rakuten.co.jp/steelfaith/diary/200802250000/
私と猟場を同じくする同胞「OZANARI blog」の犬神ワタル様、
http://blog.wa-style.fem.jp/
スラっとスマート、喋りもスマートな「おたくの商店街」のsubesube様
http://blog.otakushop.net/

そして、最後のお茶会でお会いできたのは
博識に舌を巻かせていただいた「常時リソース不足」のべ(一文字)様
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/

でした!

いやー今回も楽しかったし、みなさんのヲタっぷりが頼もしかった!(^^
今回は前回よりさらにみなさんとお話が色々できて、良かったです。二次会のゲーセンも、みなさんと行くとまた格別に楽しかったですね。
最後のお茶会では、けっこう熱い話になったり!(ハタから聞いてると暑苦しい?笑)
また機会がありましたら、私をかまってあげてください!m(__)m


さて、今夜は


リラックマの「Cafe ぬいぐるみXL クッキング編」です。
うーんと、これはタイトー限定なのかな?
リラの方がちょっと難しくて(例の罠)、私と、私の後ろの台のカップルさんが、悪戦苦闘。
カップルさんは店員さんを何度も呼んで、捕り方を教えてもらったり、簡単そうな位置にズラしてもらったりしてました。
私は孤独にもくもくと・・・よし!捕れた!振り向くと、カップルさんもやっと捕れたみたい。んで、今度はコリラ勝負(?)
コリラは・・・キタ!2トライで捕れたよん♪カップルさんは、また悪戦苦闘。んー、彼氏さん・・・頭の後ろから爪で押すことに気付いた方がいいですよ・・・と心の中で思いました。


では、まずコリラから。
ピンクのまえかけをしていますよ。


手には、泡だて器。
メレンゲつくるのかな?


クッキング編ということで、リラもコックさんの帽子をかぶってますね。


これは、カプチーノの泡に絵を描いたところかな?


んで、カプチーノと言えば・・・


「Cafe ぬいぐるみXL キイロイトリ」です。
カップに浸かっちゃってるけど?(@@;


リラ「お、こっちの方が飲みでがありそうですね?」
飲んじゃだめだよリラ!


コリラはかき混ぜてみたいようです。


リラ1「どうぞ、カプチーノのですよ」
リラ2「お、ずいぶんとハンサムなコックさんですね?」


コリラはダブルコックさん!


みんな集まって、何をつくろうかな?食べようかな?

・・・・って!
XL、5種もいっぺんに出すなやぁーーー!○(°▽°)。
捕る方の部屋のスペースも考えてちょ!

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 23時57分33秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.