082502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:ゲセン
・ダイ勢力乙

デラ
WHやってもノマルスコアに響かないようになった

ノマルでのスコアがやたら自己ベ近く安定or突破率が高い
これはモチベがあがらざるをえない

AA・冥・嘆きが楽しい
AAは未だに白くありません

レベル10の集中力がとても高まる
リズム押しとゆー奴を手に入れた
しかし元からリズム感がないので意味がないのだ



ギタ
倍速+リバとゆー禁断のパンピースキルに手を出してしまった

スキル500突破
今月でどれくらい成長できるか
モチベは珍しく高い

根性ダウンやめてオルタ覚えるのが至難の業だろうね
デザートローズ根性で越えてるあたり救えないよね



ドラム
スキル800まで残り3程度

しかしタイムピースとミラクルは楽しい
最近はリトルプレイヤーとこればっかし
腕が疲れる
最終鬼畜フランドールってやつだね



DDR
最近はプレイ率下がってる

サンキスドロプとユアレインが良ゲーです
スコアは狙えないのでクリアしたら基本放置

ダブル専門で立ち回って回転はやめました
目も体力も追いつかなくなっただけなんだけどね
そうか年って奴か


ぽぽん
だいに置いてくだしあ

サイバーガガク粘着してみてる
でも全然やってないから目は追いつかない手も動かない
これは厳しい
中盤まではゲージあるけど最終で完全に落とす
クリア目前だったあの頃が懐かしい



スロ
シスタークエスト一択

ぬるい。ぬるすぎるよおにいちゃん
まさにうちのためのゲーム

チェリーとってはずした時の絶望感といったらもう・・・
とりあえず2戦2勝。額は普通なのでないそ


ゲセンスロ
番長の嫌われっぷりは無様
激サム演出出し放題
逆にレアちっくな青7は出したらしいけどいまいちわかっていない
操BIG聞けたのでもうやらない

ダイにしゃけとスカイラブと厳重とツイン求む@ファイナルからI'mへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 03時05分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲセン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.