082479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニヨニヨ( `ー´)日記

ニヨニヨ( `ー´)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ミルウ☆

☆ミルウ☆

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

お気に入りブログ

My fit a diary 兄貴1986さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
Purple town 月狐さん
瀬のお部屋(仮) 瀬亜1475さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
cyeriのRO生活 cyeriさん
黒猫聖職者のラグナ… 繭月 京さん

コメント新着

 兄貴1986@ 転生は次のステップと偉人は言う おめでとう!長い道のりだったと思うがお…
 ☆ミルウ☆@ Re:ひゃっほぅ!(01/28) 兄貴1986さん 手伝うより、また一緒に…
 兄貴1986@ ひゃっほぅ! ちーっす なんだかんだで時がたつのは…

フリーページ

2007年09月27日
XML
カテゴリ:日々是ネタ
・やってやる

ホラーバトン

1:恐いのは平気な方?

かかってKONMAIと言いたいところだけど弱すぎますビクビク
でも怖いものみたさで興味出す人

2:幽霊を見た事がある?

おばけなんてうそさ♪
おばけなんて嘘だっ!!!!!!

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

ホラー映画のほうがいいんぢゃないかな
火鉢紅花すき焼き(←ホラー映画

4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

あるなら素敵
ないならそんもり
幽霊になったら・・・なにが出来るんだろう?
とりあえず紅茶花伝作ってる工場でも覗きにいってみようかな

5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

棺桶に入って勇者様にひっぱられるんぢゃないの?

6:death noteを拾いました。どうする?

新世界の神にでもなってやりましょうかね
あ、英語よめねーですね

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

それって好きな人死んでるってことかぃ?ギザカナシス
抱きしめてホールドオンミー?寂しくてロンリネス?眩しいのは太陽だけぢゃない?

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

共存してみるか
幽「サーセンwwwお邪魔します」
うち「簡便www」
幽「そんなこと言わないでwww呪い殺しますよwww」
うち「簡便www」
無理かもしれんね

9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
あっても困る
特になにもないと思う

10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

内容はわからないけど殺されのかな?
ブログのネタになってよいんぢゃないですかね?

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

パターン1
あなたの後ろにも何かいますよ

パターン2
ああ、死んだおじいちゃんなんで気にしないで下さい

パターン3
ぺたぺた・・
悟史君・・・悟史君なのね・・・!!(ぺたぺたぺた(足音1個多い

12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

コウモリ。両方と仲良くなって見る
ジェ「コーホー」
フレ「・・・」
うち「日本語でおk」
無理かもしれんね

13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

人間様。己の才能

14:最後にバトンを回す人を。
なべちゃんにでも投下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 03時15分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.