292598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.09.28
XML
カテゴリ:ひとりごと

まさにね

そんなお言葉がピッタンコのお買い物でございましたどくろ

 

毎週恒例

火曜とく得市

今朝の目玉は

おひとりさま1パック限り赤玉子¥99

おひとりさま1コ限りのお砂糖¥99

でございましたうっしっし

 

あたしゃ~

とりあえず卵が買えりゃぁ~えっかぁ~しょんぼり

でもなぁ~ここ最近お嬢か次男クンがおって走ってくれてたしなぁ。。

チッめんどっちぃ~~~

でもなぁ~玉子あらへんしぃ・・・

はぁ、、

野菜高いしなぁ。。。ほえー

玉子でコストさげなどこでさげるっちゅうねん!

とまぁ、心の中でブツクサ言ってたわけでございますよあっかんべー

 

開店1分前

ドアの前には長打の列

中でも近くの幼稚園ママさん達の目はギラギラと闘志マンタコ状態炎

いつでもOK!どっからでもかかってこんかぃ!炎炎

戦闘態勢バッチシ!オーケー

と言うねオーラがギラギラ

もちろんBGMは軽騎兵のラッパ

 

おぉ~~

おとろしぃ~~

やっぱり今日は玉子は諦めよう・・・

買えたらラッキ~ってことで・・・雫

 

と思ってるところへドアが開いた

 

ダァ~~~~~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

っと走るお客様一同

目は血走り一目散ダッシュダッシュ

 

幼子はママからはぐれても泣きやしない

だって

ママンはあそこに行けばいるもん音符

ママと離れる事に慣れてる幼子が妙に切ない涙ぽろり

 

5分後

アタシはと言うと・・・

 

カートにカゴ2つのせ

中にはちゃっかり玉子と砂糖がinうっしっし

 

アハハハ雫

 

流されて流されて

押されて押されて辿りついてちゃっかりゲットしておりましたグッド

 

だって。。。

横道それるにもそれないようなその圧力風圧ダッシュダッシュダッシュ

 

運よく砂糖も買えたしねぇ

ヨシとしましょうグッド

 

流される事も時には大事グッド

 

でもね、今日の玉子の売れ行きはものすんごくて

あっと言う間に売り切れショック

それでもそれを知らない人たちは

ず~~~っと長打の列に並んでたんだわねぇ・・・

途中引き返して来たお客さんが

「玉子売り切れよ~」

と親切に教えて列はほどなく分散

 

その後に流れる玉子売り切れの放送マイク

 

開店からわずか20分足らずの出来事でございましたショック

 

まぁねぇ、、

野菜がこんなけ高いと玉子がほしくなるわよねぇ。。

お肉よりも高いほうれん草

本日は1束¥258

おぉ~~高い高い

誰も手が出ない

手が出ないからキャベツでも・・・

と思うとコチラはハーフで¥99

うっへぇ・・・・・

 

手が出ないまま放置してたら明日には安くなってる?

 

といらぬことを考えるうさぎでありんす

 

いや、きっとみんな同じ事思ってるよね?

 

早くお野菜が安くならないかなぁ・・・

 

はぅん・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.28 12:21:06
コメント(7) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.