292237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.10.01
XML
カテゴリ:トホホな話

今年の夏の最高気温

京田辺市で39.9度

でも。。。

観測するものにツルが付いて来て近隣の温度と1.4度程差があったから

ざんね~~ん

最高気温は

他所の39.7度やねんてぇ~~

 

って

そんなんどっちでもええわ!ほえー

0.2度であろうが1.4度であろうが差があっても

暑かった事にかわりあらへんやん!ぷームカッ

 

と思ううさぎさん

 

昨夜の夜に掛かってきた電話に頭を抱えてしまいましたしょんぼり下向き矢印

 

内容は

次男クンの部活の連絡網

時は既に9時半頃月

 

自己都合でかけてるわけでもないのに

「夜分すみません・・・しょんぼり

って恐縮しつついわなあかんのん?

と思わず心の中で顧問をパンチ!パンチ

 

内容は

今週末の試合に車出しをお願いします~

土曜日はあるので日曜日に~

朝8時集合で帰りは15時半~16時の間に現地に来てください~

 

はい、

そんな時間に緊急でまわさなあかんような内容でしょうか?しょんぼり

でもって

車出しって今回の試合

隣の中学校よね?学校右矢印学校

チャリンコちゃうのん?自転車ダッシュ

とはアタシの前後の保護者の会話

どこまで甘やかすねん!ムカッ

と呆れ顔

 

でもって・・・

もし出せるなら先生に伝達ってこと?

いえいえ当日の朝学校に来て欲しいって事みたいよ~

え~~

そんなええかげんな~!!!

 

そっか・・

少なくともこの前後の方はアタシと似たり寄ったりの考えかもしれん

 

誰が出すかぃっ!!怒ってる

 

と思ってる矢先

 

この近辺の小学校の運動会が

この週末に控えていて

車出しが必要なのは日曜でなく土曜でした!

 

と訂正が入ったのはもう10時前

 

正直ね

緊急でもない連絡をこの時間に回す事事態が抵抗マンタコしょんぼり

 

近頃

部顧問の考えに賛同できない状態でございます

 

はぅん・・・しょんぼり下向き矢印下向き矢印

 

ひさびさ~

今日のお弁当

  2010-10-01 07:17:38

名付けて

へのへのもへじ弁当

入れ物が変わると

おかずの量が減った・・・

どうやって詰めたらええかまだまだ修行中しょんぼり下向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 07:51:25
コメント(4) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.