292520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.10.03
XML
カテゴリ:トホホな話

長男君の部活の先輩

通称ボス

ゴツイガタイのクセに心は繊細

そんな彼

幼少の頃に食べたバナナのシフォンケーキが忘れられなくて

作ってみたい衝動にかられ

作ろうとしたとき彼の母に阻止されたそうな

 

理由は

 

「タマゴの黄味が勿体無い!怒ってる

 

ま、わからんでもないねんけど

アタシも作る時は黄味をカスタードクリームに変身させて保存し

なるべく早く使うようにしてるけどねぇ。。。雫

 

仕方無い

日頃お世話になってるボスのために

近々バナナのシフォンケーキ焼いてあげますかあっかんべー

 

各家庭色々諸事情はございますが

我が家も諸事情により

只今次男クンと冷戦中ぷー爆弾ぷー

 

ぶっちゃければ

次男クン

なぁんも悪くないんっすけどねしょんぼり

 

悪いのは顧問なんっすけどね

ヤツを見ると

どうしても許せなくってさ。。。

直視したくない諸事情がございますのよ・・・・

 

皆さんなら

どうされます?

 

顧問に勝手に坊主頭にされたら

 

 

次男クンも別に何も言ってないからええかぁ~と言えばそれまで

だけどね

保護者はアタシ達なわけで

子どもに

「保護者の了解は得た?」

とは聞いてもアタシ達保護者は無視?

子どもが嘘で「得た」と言ってもそれを信じるの?

しょうもない連絡網は夜の10時を回ってもかけてくるのに

この件での連絡はしてこないのは何故?

保護者の確認もなしに坊主頭にするってどうよ?

 

アタシはやりすぎやと思うんだわ涙ぽろり

 

そもそも中学校って何?

生徒は子ども?大人?

勝手な時は子ども扱いご都合に合わせて大人扱い

勝手な時は保護者様と持ち上げ

勝手な時は保護者の意見は無視

先生

と名の付く人は何でも勝手に決めてええん?

先生は偉いん?

 

子どもの反抗期やないけど

一昨日からず~~と悩んでおりますしょんぼり

 

と同時に

それ以後次男クンと目も合わさなければ口も聞いてませんしょんぼり

 

疲れるしかわいそうだってわかってるんだけどね

どうしても感情がついてこないのよ・・・涙ぽろり

 

つくづくこんな自分が嫌になるわ・・・・しょんぼり下向き矢印

 

せやけど

今回の件

どないケリつけましょうかねぇ。。。

 

どないしたらええと思います?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.03 15:06:09
コメント(12) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.