292412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.10.06
XML
カテゴリ:トホホな話

笑う角には福来る

なぁ~んて夜に言ったもんだからさ~

寝言で笑ってたうさぎさん

朝からお子ちゃま達からクレームの嵐です・・・涙ぽろり

 

チッ

 

悔しかったらなぁ~

寝言でわろてみぃ~あっかんべー

 

と負け惜しみの朝

今朝はチョッピリ冷え込んでおります

みるくちゃんも寒いのか

  2010-10-06 06:56:50

先日買ってあげたフワフワマットから出ようとしません

チョット前まで

新しいもの、自分のニオイがついていないものは敵とみなし

猛攻撃を加え

中の綿を引きずり出し

2~3日で破壊されてたんですけどねぇ。。。雫

もうすぐ2歳

チョット大人になったのかしらウィンク

最近日本語が理解出来てるような素振りを見せます

いやぁ~

もし日本語を理解してるとすれば

我が家に置いていっちゃん賢いかもしれませんショック

はぁ。。。しょんぼり

 

そんな愛犬よりも知能が低いと疑われているお子ちゃま達のお弁当

  2010-10-06 06:56:50

栗ご飯

ではなくサツマイモご飯でございますスマイル

もち米混入で腹持ちよく

でございますグッド

実は昨日大根が食べたくてお買い上げしました

安くはなかったんですけどね

体は正直で

欲しがるんですよね。。。

で、せっかく大根を買ったし~

と今日のお弁当になますを入れようと昨日作っておいたんです

なのに・・・

入れるの忘れてました・・・涙ぽろり

やっぱりこのお弁当箱

入れ方をもう少し工夫する必要がありますねぇ。。。しょんぼり

そう、

まずはコロッケを小さくしなければっ!

っとは思ってもまだあと1週間分くらい残ってるんですよねぇ。。

コロッケ

 

次回作る時はもう少し小さ目にしましょうグッド

 

え?

そんな問題やなく

ちゃんと作った事を覚えとけって?ショック

 

アハハハ

 

最近記憶力急低下下向き矢印

 

軽くボケが入って来ているうさぎです・・・しょんぼり下向き矢印

 

もし同じネタが度々UPされてたら

それはうさぎがボケたと思って笑ってやってくださいまし・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 07:15:10
コメント(12) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.