292414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.10.07
XML
カテゴリ:トホホな話

どうにもこうにも

洗濯機の調子が悪いここ最近しょんぼり

バスポンプが壊れて以来

すすぎが上手くできない事があったり

水量がおかしくなったり

アタシ同様ボケて来たかぁ?泣き笑い

と思う朝

 

はぁ、、

基盤

やられてるよねぇ・・・しょんぼり

修理より買い替えパターンかな・・・しょんぼり下向き矢印

 

体育会系男子がいるとね

どれだけ下洗いしても洗濯機はあかんようになるもんよ~

5年持てばいいほうよ~うっしっし

 

とは聞いていたけど・・・

実際体育会系男子2人いるし・・・

気をつけていても

洗濯が終わると洗濯機の中ならヘンテコなものが出てくるのも日常茶飯事やし

買ってまだ5年半程

おまけに無料修理期間は5年

もうその期間は切れてるし・・・・しょんぼり

最近の家電は

5年保障切れる頃にぶっ壊れるように設定でもされてんねんやろか

って思わず疑いたくなるのはアタシだけ?涙ぽろり

なぁんかむなしい。。。

 

体育会系男子家庭は

従来の縦型がよろしおまんでぇ~

 

と店員さんに勧められたからコレにしたのに・・・・

アタシの憧れ

ドラム型を買える日はいつになるのだろう・・・

トホホ涙ぽろり

 

そんな洗濯機をぶっ壊す原因を作ったヤロー共

本日

次男クンは中間テスト

部活オンリーで

この日曜日までバッチリ練習と試合

そ~んなんテストなんて無理無理~

と言う免罪符を学校から配布されたも同じ泣き笑い

ってことで

本日のお弁当は長男君のみ

 

ってことでね

昨日の段階では学食に行ってもらう手はずだったのに・・・

洗濯機買い替えを視野に入れるとね

たった数百円でも惜しくなり

作っちゃいました・・・

   2010-10-07 07:00:40

最近学校で

「もへじ亭の弁当」

なぁ~んてしゃれた名前で呼ばれてるようですスマイル

ホンマは

「ケチケチおばば亭弁当」

やねんけどなぁ

アハハハあっかんべー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.07 07:22:07
コメント(16) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.