293205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

熱帯夜 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.10.22
XML
カテゴリ:ひとりごと

昨日、愛車のメンテに行き

「タイヤがねぇ。。。

 たまに滑るような気がするんですよ~

 タイヤ交換かしら?雫

と申し出たうさぎさん

担当の新人整備士さんタイヤを見て

「まだ溝はいけますよ~

 タイヤじゃないようですね~」

とのご返事

「いやぁ~でもねぇ。。。

 ブレーキ踏んだ時にねぇ。。」

「あ~もしかするとABSが作動してるのかもしれませんね~

 ガッガッガって感じでしょうか?」

「いや~

 そうやないねんけどなぁ~雫

「ん~

 おそらくABSですよ~」

と新人整備士さん

タイヤのローテーションもしてくれたし片減りも無いとの事

でもねぇ。。。

滑る気がするのよ・・・

アタシの運転の問題かしら?

と終わったはずが・・・・

今朝の新聞で我が愛車

 

ブレーキ不具合でリコール

 

アハッ雫

まぁたメンテっすかぁ?泣き笑い

タイヤだと思っていた違和感はもしかするとブレーキ関係っすか?ショック

 

誰もが

ブレーキは大丈夫と言う思い込み

経験不足の新人さんでも

横についてたベテランさんでも

お客さんの勘違いと言う思い込み

 

まぁ、偶然なんだけどさ~

 

もしかして!アタシってばスゴイ!?うっしっし

 

と朝から妙にハイテンションになってるうさぎさん上向き矢印上向き矢印

単純でございますあっかんべー

 

ま、コレも連絡待ちですね~ウィンク

いや。。。

これもまた思い込みかもですねぇ~雫

 

そんなハイテンションの朝

今日で長男君の中間テストも終了

もへじ亭通常通りオープンですグッド

  2010-10-22 07:00:45

うひひ

今日はぞうさんがはいってます青ハート

どんな顔するかなぁ~

中高生男子は~うっしっし

昨晩はカレー

少し余ったので肉団子を絡めて見ましたウィンク

ひじきはお馴染みひじきボールに変身しております

これぞおかずのリサイクル!

ウケケケ~ちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 07:42:39
コメント(14) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.