292402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.10.31
XML
カテゴリ:トホホな話

台風はお越しになられませんでしたが

ダーリンが3週間ぶりにご帰宅

しかも何故かこんなのを持参・・・

  2010-10-31 05:53:10

       飛騨のさるぼぼ

お嬢のリクエストらしいですが

たしか、、先代のさるぼぼを破壊したのもお嬢なんだけど・・・

いいんやろか?雫

 

3週間ぶりっちゅうことは

洗濯物がドッチャリショック

夏場じゃないから言うほど臭くは無いけど・・・

大量の洗濯物を見つつ天気予報を見ては

ため息しか出ないうさぎさんしょんぼり

しかもご帰宅は夜7時をまわってるし・・・

 

「はぁ。。。

 コレ、絶対明日間に合わへんから・・・

 アタシも時間あらへんし・・・しょんぼり

っと言えば 

「大丈夫!明日はお昼頃出るから~うっしっし

 

何が大丈夫やねぇ~~んパンチ

 

アタシが洗濯物に追われる中

お子ちゃま達とゴロゴロとリビング&テレビを占領してる姿を見て

蹴飛ばしてやろうかムカッ

と思ったのは罪になるでしょうかしょんぼり

 

はぁ。。。

 

まぁ、えっか・・・

この報酬は後日しっかりと頂くと言うことで

うひひうっしっしきらきら

 

ダーリンが帰って来るまでに出来たものと言えばコレ

   2010-10-30 18:55:11

閉じ方がわかんねぇ~

と書けば心配したインコちゃんひよこから緊急メールeメールを送ってくれましたが

そのとき既に手にはとじ針があって、、、どくろ

わからんまましたらクチャクチャになったので

フリンジをつけて誤魔化しましたあっかんべー

お嬢が着ると

  2010-10-30 18:55:11

こんな感じウィンク

着方は自由

2つ折でマフラーにしてもいいし

ストール風にしてもいい

学校では折りたたんでおざぶ代わりにしたり

ひざ掛けにしてもOKオーケー

まぁ、お嬢はよほど気に入ったのか

お昼寝時にブランケット代わりに被っておりましたスマイル

 

って事で意外と暖かいので

毛糸違いでアタシの分も作ろうかと思案中でございますウィンク

 

母のを作る前に

オレのも作って~

とリクエストしてきた長男君

オメェにはコレだ!

  2010-10-31 05:52:34

      THE カラアゲ弁当

彼のリクエストでございます雫

「お母さん、オレ、カラアゲだけの弁当が食いたい

 他のおかず何も入れんとって~

 絶対やで!

 カラアゲだけやで!」

まぁええけど?雫

って事でカラアゲを3種類ほど入れましたちょき

プチトマトがあればもう少し彩りがよかったんだろうなぁ~

と思いつつ

本日もそれぞれに別行動の1日でございますうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 08:09:48
コメント(12) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.