292235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.02
XML
カテゴリ:トホホな話

とりあえず

本日のもへじ亭

  2010-11-02 07:20:53

どうにもしまりが悪い・・・しょんぼり

やっぱり魔の火曜日だわねぇ。。。

使いやすい食材が無い泣き笑い

 

週末のバタバタから疲れが抜け切れず

昨日も何だかんだと遅くなり

いつもより疲れておりますしょんぼり

 

と言っても

最近疲れることをしてなかったのでねぇ・・・

寒いと

いや、風、特に向かい風だとお散歩断固拒否のみるくちゃんと共に

家に篭っていたしねぇ。。。家

 

いやいや!

原因はこれだ!怒ってる

 

遅くなった原因ヤローが

土曜日も日曜日もそして昨日も

アタシより先に寝て

アタシより後に起きておきながら

アタシの目の前で

「しんどい・・・・しょんぼり

を連呼し

どよよ~んオーラを発していた

 

ホンマね

誰のせいで母は疲れとると思うねぇ~~ん!パンチ

とね、頭から水をぶっかけてやろうかと思ったさぁ~

 

ま、

後片付けを考えると

現実的じゃないんでねぇ。。。

グッと我慢の朝でございましたのよ・・・

 

そうよ

原因は絶対これだわ!

 

はぁ、、、しょんぼり

 

 

今日も冷たい風が吹くとかで

出来れば家に篭っていたい・・・

篭っていたいんだけど

得々市が呼んでいる・・・・

 

おいでぇ~~

おいでぇ~~

 

ってあっかんべー

 

って事で

とりあえずお買い物に行きますか・・・・

 

何だかんだと出かけた週末のせいで

お買い物行く気分じゃないんだけどねぇ。。。

行けば気分も変わるかと・・・

それでは

行ってきまっさ~バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 08:04:09
コメント(12) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.