292427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.10
XML
カテゴリ:トホホな話

間が悪いというのか

タイミングの問題と言うのか・・・しょんぼり

 

月曜日

お嬢は音楽会の代休で休み

月曜・火曜とオープンハイスクールの為

午前授業だった長男君

そのお陰でお弁当は1コうっしっし

午前中と言うことはもれなく中途半端に帰宅して

3時過ぎには部活の為再度登校学校雫

月火と言えば

ガッツリ部活体制に入った次男クンの為に

夕方にお弁当を作っては持って行くという惨事に見舞われ

その間に

長男君左手親指付け根捻挫ショック

次男クン左人差し指付き指ショックショック

今日から長男君も通常授業となりお弁当は通常通り2個製作

次男クンは部活が休みで夕方のデリバリーは免除グッド

ラッキ~

と思ってたらある事に母は気付いた・・・

 

部活が無いということは夕方に帰って来る。。。ショック

 

しかも、小学生より早い帰宅泣き笑い

明日はガッツリ部活で

お弁当デリバリー自転車ダッシュ

一方で長男君学校行事で音楽鑑賞会の為

市民会館へレッツラゴゥ電車

そのため、お昼には帰宅家雫

 

何?

 

この間の悪さ

タイミングの悪さショック泣き笑いショック泣き笑いショック泣き笑い

 

 

これもおフランスでタバサちゃんと再会したから?どくろ

 

願わくは

せめてもの金曜日に何もない事を祈ろう・・・

 

予定では

1週間のうちで唯一まともな日のはず・・・・涙ぽろり

 

と嘆きながら作ったお弁当

  2010-11-10 05:31:26

三日月型のおかず入れは入れにくいわからん

んでもって

通常のお弁当箱よりもおかず入れが深いという事に気が付いたうさぎさんひらめき

明日からおかずの下は上げ底にしてやる

うひひうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.10 07:19:28
コメント(12) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.