292522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.16
XML
カテゴリ:トホホな話

昨日歯医者さんに電話すると

予想外にすいていて

即日見ていただけましたスマイルちょき

 

が・・・・

 

原因不明ショック下向き矢印

 

まぁねぇ、、

アタシも

「痛い様な気がするんです・・・雫

ってな程度だったんですが

コレがまたクセモノでしてねぇ。。。わからん

痛くなると熱が出るんじゃなかろうか

と思うほど痛くなるんだけど

だからと言ってそれが半時間も続くわけでなく頻繁にあるわけでもなく

だから痛み止めを飲むほどでもなく

「え?何?この痛さ」

って思ってる間に落ち着く

で、その後は何事もなかったかのように痛みは消え去り

「アレは夢やったんやろか・・ほえー雫

と勘違い

そうやって1週間過ぎ去り

「やっぱり気のせいじゃないよね?

 このままじゃいかんよね?」

と思って病院に行ったんですけどね。。。

レントゲンも撮ったのに

原因不明わからん下向き矢印

熱が出そうなほどの痛みは神経からやねんけどなぁわからん

との事なんだけど今のところ神経は大丈夫

 

ただ・・・

先日食べたお刺身に鱗がついていてね・・・

その鱗が痛くなった歯と歯茎の間に挟まってなかなか取れなかったのよ

で、やっとこ取れたと思ったら

違和感があったんよぉ・・・

って話すとね

先生じゃなく助手さんが

「・・・鱗の祟り?お化け

あはっ雫

あははっ雫雫

まじっすか?雫雫雫

妖怪濡れ女にでもとりつかれましたぁ?泣き笑い

 

っと愉快な会話を交わし

レントゲンを撮ったものの治療のしようがなく

仕方なくそのまま様子見となりました

「痛くなったらおいで」

とは言ってくれるけど

家から歯医者さんまで車で20~30分車

きっとね移動中に痛みが止まっちゃうと思うのよ・・・泣き笑い

 

はぁ、、

 

もうしばらく様子を見て

痛みがきたときに痛みを分析するしかなさそうですしょんぼり

 

しかし。。。。

なんじゃろねぇ?この微妙な痛み・・・

 

そんな痛みに誤魔化され

次男クンに2個目のお弁当をデリバリー自転車

  2010-11-16 06:47:30

2個目って何を入れたらいいかわからないやわからん

とりあえず家に残ってたもので次男クンの好きそうなものをIN

昨日は魔法瓶にコンソメスープを入れたモノもデリバリーウィンク

5時までは勉強会って事だったのでね

体が冷えてるんじゃなかろうかと

せめてもの親心でございます

 

なんちゅう優しい親やねんピンクハート

普段はケチョンケチョンに扱ってるけどさぁ~あっかんべー

 

としっかり自分を弁護する事も忘れずに

見えないけれど「親の恩」もデリバリーうっしっし

 

で、本日はコチラ

  2010-11-16 06:47:30

コチラも何を入れたらいいかわからなくなりつつありますしょんぼり下向き矢印

何かいい案ありませんかねぇ?

はぅ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 07:24:33
コメント(18) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.