292530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.21
XML
カテゴリ:トホホな話

県大会だった長男君

昨日のご帰宅は夜10時半月

当然ですがそこからお風呂温泉に入り晩御飯ごはんを食べる

 

前日

メッチャ寝不足だったアタシは人間離れした睡魔に襲われ

ダーリンに任せて先に寝るはずが

先越され

チッぷー

ってな運命

 

それでも

連日使わない頭を酷使したせいで

アタシの体は頭以上の疲労感に襲われておりました

 

なのに

 

「お母さん

 コレ明日もいるねんけど・・・・

 洗濯してくれへん?うっしっし雫

 

お、お、おめぇはなんちゅう親不孝な事を言うんじゃぁ~~泣き笑い

 

とね、

さすがにそれは却下いたしまして

翌朝に持ち越しとなりましたしょんぼり

 

はぁ、、

 

夜遅けりゃ朝寝りゃぁ~いいんだけど

そうも言ってられず

本日は次男クンが泉南の方へ遠征のため

朝5時起き

次男クンが5時起きと言うことは

当然あたしゃそれ以前に起きてなきゃいけないわけで・・・

 

本日も人間離れした睡魔に襲われております泣き笑い

 

ったくね、

定期テスト前に

丸1日かけて遠征に出かけるどアホな部って他どこあるねぇ~ん泣き笑い

でもって

もれなくお弁当付

    2010-11-21 06:28:43

手でつまめるものシリーズ

これにプラス

夕方用に菓子パンを3つ持参

 

はぁ、、

 

どんなけ食うねん。。。

 

今日こそ

2度寝したい・・・・

 

できるといいなぁ・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 09:47:01
コメント(10) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.