292244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.28
XML
カテゴリ:トホホな話

晩御飯を食べようかと思ったその時に

帰るコールをしてきたダンナに対し

プチッムカッ

っと切れそうになったヨメを

 

鬼嫁

 

とお呼びになりますでしょうか?涙ぽろり

 

はぅん

これが単身赴任じゃなかったら

八つ裂きの刑

なんだけどねぇ。。

 

何せヤツには

単身赴任

という免罪符を持ってるだけに

微妙強いんだわねぇ。。。しょんぼり

 

 

ホンマ

相変わらず自分ペースのダーリンが帰宅すると

アタシの自由時間は瞬く間に無くなるので

微妙ストレスわからん

 

晩御飯に洗濯物にと

時間に追われてる横で

ええ調子で酔っぱらう中年男約1名ビール日本酒ワイングラス

 

はぁ、、、

酔っぱらった中年男に勝てるものは無いしょんぼり

 

酔っぱらった中年男ほど利用しやすいものは無いうっしっし

 

気が大きくなった中年男は

年末年始の予定を

でっかい気分で話始める日本酒

 

旅行に行くだの

買い物に行くだの

あれよこれよと話し出す

 

忘れてはいない

お子ちゃま達のクリスマスプレゼントも

聞くがままに許可してる

 

ならば・・・・

 

今がちゃぁ~んす グッド

 

とばかりにヨメはいう

 

「なぁ、

 アタシにも当然あるやんな~

 クリスマスプレゼントプレゼント

 ヴィトンきらきらでええよ~」

 

急に正気に戻ったかのように

即効却下されました泣き笑い

 

アタシとお子ちゃまたちの差は

何?ショック

 

クソッ

こっそり何かこうたるねん!失敗

 

と思いつつも

これから現実にかかってくるお子ちゃまたちの教育費を考えると

やっぱり買えない庶民なアタシなのであります涙ぽろり

 

はぅ。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.28 07:40:59
コメント(18) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.