292521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.30
XML
カテゴリ:トホホな話

洗濯ものにくっついてきた虫1匹

蚊でもなく蜂でもなくハエでもなく

カメムシでもなく

なぁんとなく

ビ~~~ン

と飛んでいた

 

それが

愛犬みるくちゃんには気に入らなかったらしい・・・失敗

 

ワン、キャン、グォワン

 

何とも知れず夜中に鳴き出し

起こされたのが

夜中の3時泣き笑い

 

お子ちゃまたちだと

間違いなくシバかれる時間

ダーリンだと確実に数日間無視される

 

かわいい愛犬の為

ご近所迷惑にならない為

 

ワンコにはわかんないよねぇ

でも鳴いちゃダメ

しぃ~~~~~

 

と言い聞かせつつ

何がうれしゅうて夜中の3時に虫退治しょんぼり

 

シメた虫は蜂の様にも見えるしハエの様にも見える

 

そこから。。。。

 

眠れんほえー

 

気が付きゃ4時半

携帯のアラームは容赦なく鳴り響き

みるくちゃんに

「うるさいねんけど?」

とにらまれ仕方なく起き上がり

お弁当を作り

新聞を読みつつコーヒータイムで目を覚ます間

 

アホ犬は寝ておりました眠い..

 

クソッ

腹が立つムカッ

 

今日1日中耳元で低周波でブ~ンと音を立ててやろうかとさえ思う

 

そんな今日のお弁当

  2010-11-30 05:14:43

中学生

今日で期末テストは終了グッド

入れ替わるように高校生は

テスト前につき今日から部活停止期間突入

お早くお帰りになっては

食糧を漁られる日が続きますショック

 

はぁ、、、

 

今日の得々市

5%OFFも兼ねてるゆえ

お餅を大量買いしておかねば・・・・

 

それにしても

眠い・・・しょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 06:58:52
コメント(20) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.