292236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.12.02
XML
カテゴリ:トホホな話

昨夜

電話でダーリンと言い合いになり

ダーリンの携帯番号を着信拒否に設定してやろうかと思った

鬼嫁うさぎでございますぷー

 

まぁ、

言い合いと申しますか喧嘩と申しますか

原因は毎度おなじみ次男クンでございましてね

次男クンに対する育て方、考え方は

彼が生まれた時からダーリンとは違っていましてね

基本自由種族自由人なダーリンの血をまっすぐ引いた次男クンは

ダーリン以上に自由人泣き笑い

 

今まで何度となく義父母に

「うさぎちゃんごめんな・・・

 ダンナうさぎに似てもて・・・涙ぽろり

と謝られたことか・・・

 

気が強く負けず嫌い

ヨメに頭を下げるなんて事は毛頭頭になく

寝たきりになった今でも

「ヨメの手は一切かりん!ぷー

と言うような頑固な義母が頭を下げるくらいって

どんなけ自由人やっね~~ん泣き笑い

 

そんな自由人のダーリンの義母は

もっと自由人なんだけどねどくろ

 

今回は

直接的には次男クンは悪くもなく

ぶっちゃければ部活顧問に関して切れたアタシの言い分が

気に入らなかったらしい・・・わからん

 

酔っ払いが完成し

自由人MAXになったダーリンに言ったアタシがおバカさんなんだけどさ

やっぱり

男親と女親の考え方の差というものは

お互い譲れ無い部分があるんですわ・・・しょんぼり

 

言い出したら聞かない、後には引かないダーリン

それに酔っぱらいとなると怖いモンなしショック

 

はぁ、、

奴を操るには

アタシももっと自由人を極めないと・・・しょんぼり

 

え?

極めんでも十分自由人やんって?雫

 

そんな自由人が作ったお弁当

  2010-12-02 05:54:37

昨日のおひとりさまらんちの残り物

えびふりゃぁ~

が入っておりますピンクハート

 

残り物なのか先取りなのかは

考え方次第うっしっし

 

うひひ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 07:32:28
コメント(18) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.