292250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.12.30
XML
カテゴリ:トホホな話

朝から買い物に付き合わされ

アタシャヘトヘトぴ~~~ほえー

 

何とか本日の要件をクリアして

お昼ごはんは近所のラーメン屋さんへラーメン

 

少し前まであっさり系のお店だったのに

代替わりしたせいか

こってり系に変身しておりまして

思いのほか胸焼けをしましたしょんぼり

 

はぁ、、、

 

やっとこ家に帰ってきて

やっとこパソの前に座れました

 

しっかし

年の瀬30日と言うこともあるけど

ダーリンがいるだけで

予定が立たずつもりが崩され

ペースが狂ってきますねぇ。。。しょんぼり

邪魔になる人じゃないんだけどね

あまり役には立たないのでねぇ

アタシにとってはリビングでテレビにかじりつくなら

2階の寝室でお布団に寝転んでテレビ見ていて~~

って思うんだけどねぇ。。。

何故かリビングのおこたでごろごろしておりますわ・・・しょんぼり

 

見たいテレビがあるわけじゃないし

パソコンも使うわけじゃないけど

何故かそう思ってしまうんだわねぇ

 

はぁ。。

 

やっとこ一息

と思っていても

一息つけば余計疲れそう

 

やっぱりアタシって貧乏性なんだわね・・・

トホホ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.30 13:54:47
コメント(14) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.