292248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2011.01.07
XML
カテゴリ:トホホな話

朝イチで歯医者に行ってまいりました病院

 

昨日は顔の右半分が腫れあがり

唇もタラコ以上に腫れあがり

痛みどめを指定量以上に飲んでも効かず

痛みにのたうちまわり

夜も寝れず

クソッ!しんどいねん!ムカッ

と言う状態のまま朝を迎えると

あろうことか左側まで腫れかけておりましたショック

幸い痛みどめを飲むと昨日以上に効いてる感じで

急性期が過ぎたのか・・・

と言う感じでございましたしょんぼり

 

痛い

顔が腫れてる

眠たい

 

そんな状態なのにね

そんな時に限ってね

待合室で見知らぬ爺が話しかけてくるのよ泣き笑い

他にも患者さんがたくさんいたのに

さりげなくかわしてたのに

わざわざ席を移動してアタシの隣に座ってまで話しかけてきてね

 

そのお口つねるよ!!ムカッ

 

って状態になりかけた時

やっとこさ呼ばれまして逃げるように診察室へあっかんべー

 

先生

アタシを見るなり開口一番

 

「切開しましょう」

 

ショックショックショックショックショックショックショック

あっという間に消毒が始まり

痛いところに

痛い麻酔を打たれ

のたうちまわるアタシに向けられる

鋭利な刃物メスショック

 

まぁ、切れば楽になる

 

とわかっていてもねぇ

実際は多少ビビるもんですわ。。。

見えないところを処置されるって事は。。。雫

 

麻酔が効くとすぐに切開されましてね

溜まっていた膿を排膿

ドバーっとかなり出たらしいです

麻酔が切れると痛いから

とすぐに痛みどめを飲まされましてね

意識はボーっとしつつも帰宅しました車ダッシュ

帰宅しても休憩はできず

今度はみるくちゃんを動物病院へ連行車ダッシュ

血液検査と検便では異常はなく

おそらく急激な気温の変化による体調不良だろうと言う事でね

点滴をしまして

お薬を頂きましてお会計賞金

 

さらば!諭吉!泣き笑いバイバイ

 

でございました

 

アタシの処置

麻酔をして切開をして俳膿して

¥1070

 

みるくちゃん

血液検査と検便、点滴に投薬で

¥14000

 

ぎょえ~~~

本気でペットも扶養家族に入らんもんかと

願いましたわ・・・泣き笑い

 

しかし

動物の医療費は高い

高いけど

獣医ドリトルを見ていたせいで

「¥14000」

と言われ

「やっすっ!」

と思ったのは気のせいでしょうか・・・泣き笑い

 

切開したおかげで

半日もたった今

顔の腫れは引き始めホウレイ線がくっきりと表れ始めましてねぇ

悲しき現実を突きつけられております泣き笑い

 

痛みと腫れが引いてうれしいような悲しいような

 

でもまぁ、人間健康が一番

痛みが無い世界はやっぱり快適だと感じるうさぎなのでありましたウィンクグッド

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 17:29:30
コメント(7) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.