292524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2011.02.02
XML
カテゴリ:トホホな話

皆様まずはこれをご覧ください

下矢印下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

  2011-02-02 15:34:23

たわいもない

ただのサンドウィッチです

ええ

本日の次男クンの夕方弁当

本日は大阪風に焼き玉子うっしっし

玉子はプレーン、スライスチーズを巻き込んだもの、ハムを巻き込んだもの

の3種類

それだけじゃチト足りんかと

チキンナゲットもinちょき

 

さぁ

でけた

届けるぞっ!

 

少々不安はあったものの

気を取り直してドアを開けた瞬間

 

 

 

次男クンが立っておりましたどくろ

 

 

「えへへへ~

 今日も部活動禁止令だよ~~ん」

 

 

 

 

玄関にあった傘を振り回して

暴れたくなった気持ちを必死で抑え

目の前でサンドイッチが食されていくのを見て

むなしさマンタコ状態泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

手抜きしてよかったと思った反面

もはや戦意喪失状態しょんぼり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

明日

普通のお弁当すら作る気無くなったよ・・・・涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.02 20:10:53
コメント(6) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.