292401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2011.02.06
XML
カテゴリ:トホホな話

整理してみると・・・

インフルエンザウィルスはまだ我が家に居すわる模様でございますどくろ

 

先ほど

休日救急に行きまして

正式に決定と相成りました泣き笑い

 

次男クンのが移ったとも考えられなくもないけど

もうこの時期

どこで頂くかわからない状態ですからねぇ。。。しょんぼり

小中学校ほど騒がれないだけで

高校でもしっかりインフルエンザは流行ってますからねぇ

昨日のお嬢のオープンスクールでも

咳をしてる大人がノーマスクだったりしてますからねぇ

家族に罹患者がいれば保菌者かもしれないわけで

そういう意味ではアタシも一緒なんだわねわからん

だからってそういう人まで隔離となれば

去年みたいな大騒ぎになるわけで・・・しょんぼり

とりあえず最低限咳をしてる人はマスクしようよって思うんですけどねわからん

そういえば

さっき行った休日救急

小児科と内科が隣り合わせなんですけどね

ここに来られる方は大概マスクをしてこられてました

まれにしてこられない方がいても

受付でマスクを渡されてましたしね

今どきなのか

わっかいお父さん

腰パンにニット帽

立ってるウチはいいけどねぇ

子どもの目線までしゃがんだ時

パンツまでずり落ちてるんだわねぇ。。ショック

 

マスクも大事だけど

パンツも大事よ~~うっしっし

 

ってね注意しそうになりましたわあっかんべー

 

あはは

 

とりあえずここでは1日分しか処方されないのでね

明日また病院に行かねばなりませんわからん

インフルエンザならどこに行っても薬は同じなんだから

ウィルスをまき散らさないようにここで一括で出しちゃおうよ~しょんぼり下向き矢印

って思うんですけどねぇ。。。

まぁ、一括で処方しない代わりに

インフルエンザ罹患証明を掛かり付けの病院に持っていけば

薬だけ処方してくれるようですウィンク

病院にもよるそうですが先ほど掛かり付けの病院に勤める友人に確認すると

「大丈夫よ~オーケー

とお返事を頂いたので

次男だけ引き連れて長男君の薬を頂いてきますかねぇ、、

 

長男君が治るころ

また新たな患者が発生してる気がするわ・・・・

 

さぁてお次は誰かしら泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.06 14:49:45
コメント(12) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.