292519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2021.05.05
XML
カテゴリ:ひとりごと
人を殺せば
殺人罪

だけど
動物は
器物破損罪

淡々と私の横で友人が呟いた

彼女は
猫派

多頭飼いのスペシャリスト
私より出会いが多く
私より多く別れも経験して来ている

彼女は主に
保護猫を飼っている

懐く子
懐かない子
色々だけど
一生懸命に愛情を注いでいる

たまに

ヲイ
愛情間違えてんぞッ

と突っ込みたくなるけれど

そんな彼女は
落ち込む私の横で
淡々と現実を話している

同じ命

なのに

器物破損か、、、

なんか
やりきれねぇなっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.05 16:33:27
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.