292207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2024.04.24
XML
カテゴリ:ひとりごと
旦那の今週の予定

淡路島に玉ねぎを買いに行く!
滋賀県にバームクーヘンを買いに行く!
美味しいおかきを買いに行く!


私の予想

うん
多分無理

そして
今週に入りー

月曜日

「玉ねぎ行くぞぉー」


あっそ
私横に乗ってるだけやし
ええよ


だけどー

極早生には遅く早生には早く
品数が少ないーーー

だけど
必要分購入し
旦那の友人にも送る


それが目的やったんかいっ!
ホンマええ格好しぃやな

運転に疲れたらしい旦那
火曜日
朝のウォーキング
思いっきりサボり
ゴロゴロと過ごす

いやいやいや
歩けよっ!

「日課」

やろ
痩せたいんやろ

そして今日

「娘が休みやねんけど
 どっこも行きたないって」

と言い訳

ふむふむふむ
予想通り

金曜日はみるくちゃんの病院

土日は遠出はしたくない

問題は明日

グータラ娘は休み
だけどー
ダラダラモードで準備となると
遠出は無理

可能性があるとすれば

おかき

かー

さぁ
この予想

当たるか外れるか

明日のお楽しみだな 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.24 11:28:41
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.