1655334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/14
XML
カテゴリ:モニター
2011-12-14 22;27;47.jpg



 

再び カニのイラストを描きました。理由は後日・・・

 


 






DSC_0002.JPG

梅 ぶどう 柑橘系の果物を酵母で発酵させた飲み物  コーボンマーベルです。

1回分が20mlですので、何と18億菌体もの「天然酵母」を毎日摂取できるんですって

私は ニューヨークから 善玉菌のサプリメントを取り寄せて飲んでおりますので

興味津々。




DSC06953.JPG



  さて 中年女性のでっぷりしたお腹を 初披露

このお腹が どこまで凹むかを人体実験します



DSC06952.JPG

ジーンズのボタンが きつくて きつくて ふぅ~~~



DSC_0226.JPG





甘いのもが 大好きで ロールケーキ1本  焼き団子3本、は日常的に摂取。





DSC06955.JPG


  写真は フレンチトーストもどき。 

 バターと卵 砂糖を抜いて、牛乳で焼いただけ。

コーボンマーベルをトッピングして食べてみました。

フルーティーな蜂蜜風味。 通常のフレンチトーストより -150キロcal

 

 

 

 

 

    コーボンマーベルを摂取して わずか5日。

 

体脂肪 32.1→31

体重 -2.5キロ

 

甘いものが欲しくてたまらない時

コーボンマーベルを飲みます すると間食を抑えられるのです。

 
2週間後を お楽しみにね!










 



酵素飲料 酵母 コーボンマーベル

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/15 08:20:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.