1653792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/08/06
XML
カテゴリ: イベント

ケークサレ (2)


目黒でオーディションを受けた帰りに  日本で唯一の ケークサレ(塩ケーキ)の専門店で

ランチしてきました。 

 840円で6種の塩ケーキと バジルのスープ サラダつきです


■住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒4-10-34
■電話番号:03-5722-7741


ケークサレ (3)

赤ピーマンや イベリコ豚  アスパラガス 松の実



ケークサレ (4)


チーズと オニオンやハーブなどが 練りこまれた 塩ケーキ

   フランスでは家庭料理なんですって




ケークサレ (5)


お店の店員さんが 丁寧な方で  原材料を詳しく教えてくれるの。

本も出版しているそうです(店長さん)



ケークサレ (1)



ケークサレ (6)

バジルとトマトのスープ   

 この日は35度の照り返しで  瀕死の状態でお店逃げ込みましたが

ランチを食べて 復活。 ようやく元気が出ました



ケークサレ (7)

210円  デザートケーク   

一般的なパウンドケーキ  本場フランスの味って めちゃ甘いんですね


私の受けた オーディションは テレビ通販の出演者です。


健康食品とか補正下着とか 電化製品などを紹介する番組です

(この製品を使い このような結果を得られました的な・・)


プロを採用すると お金が高いので

一般人から募集しているんですって。 

 どうりで 演技がほにゃららだと 思っていましたが。。。 





おすんだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/06 10:42:35 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.