1655960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/29
XML
カテゴリ:イラスト

あじさいのはな.jpg

40歳を超えて  バイク(50cc)デビューした 女の古(おんなのこ)です

こんばんは



かつて スクーターをバカにし  じいさん ちょろちょろ走らせてるんじゃねぇ~

と追い抜いてきた過去にサンゲシマス。


あのじいさん 本当は凄腕だったのか。



スクーターは 車と違い  虫が顔に張り付く苦行のほか

トラックに追い抜かされる瞬間の 

風圧でハンドルが持ってゆかれそうになる恐怖

バイク乗りでしかわからないであろう  道のひび割れ 小さな段差

一番の大敵は  バイクはもろに日差しを浴びる。

車って UV加工された窓ガラスに囲まれているので 

顔がピリピリ痛くならないのに。

スクーターに初心者マークつけて 走っちゃおぅ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/29 08:45:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.