068902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2004/11/22
XML
カテゴリ:フレンド
今日は朝から天気が良くて、とっても暖かい日でした~。
たまには私の愛車ミニも洗車してあげないとね。
と言うことで午後からせっせと洗ってあげました。
かなりさぼってたので水アカでかなり汚れてましたが、
1時間半かけてピッカピッカに。
うんうん、ミニも満足そうです。

そうこうしてるうちに、ウイの散歩の時間になりました。
川原に着くと、白いワンコが見えました。
「あっ、ヤマト君達だよ。」
たま~に会う、スピッツのヤマト君とシェルティのレオ君ペアです。
最近じゃ~、滅多に見ないスピッツ。
ヤマト君はとっても真っ白できれいな毛並みのハンサム君なのです。
こういう時に限って、カメラも携帯も忘れちゃったんだよね~。

ウイはヤマト君達を見つけると、挨拶に走って行きました。(おっ?珍しい)と思って見ていると、
ヤマト君に追いかけられてすぐUターンしてきました(笑)
ヤマト君はとっても甘えん坊さん。私にまで甘えてきます。
レオ君はいつもウオゥ、ウオゥ、って何か犬語で話しかけてくれます。

今日のウイはちょっと社交的。
ヤマト君、レオ君のお顔が近づいてもしばらく我慢、我慢。
お互いのチンチンの匂いもクンクン出来ました。
それから、広場でちょっこと遊んで、川原の土手を歩きました。
レオ君は後ろを歩いていた私がちゃんと追いてきているか、何回も振り返ってくれます。
ノーリードのウイはそんなのおかまいなしに、あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~、
さっさと先へ歩いて行ってしまうというのに。。
レオ君、優しいねぇ。お別れの場所でもウイは知らん顔。
なんて愛想のない奴だ~!

フレンドリーな2匹のおかげで今日は楽しい散歩が出来ました。
ヤマト君&レオ君、どうもありがと~~♪
また、よろしくね~☆

ギャー!!大事なこと、忘れてた~~~。
今日はバースを拾った日です。我が家に来てちょうど1年になりました。
バース!うちの子になって良かった、良かった。
ウイママはバーママでもあるのよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/22 11:30:42 PM
[フレンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X