067545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2008/03/28
XML
カテゴリ:ウイバース

さくら、咲きましたね~。
ウイのお散歩コースの河原の桜も
この2,3日で一気に咲き、週末には満開でしょう。

河原の桜 → 河原の桜

1枚目の写真は先週、まだ蕾だった桜の木。
2枚目は昨日、同じ場所から撮りました。
昨日はまだ5分咲きくらいだったのに、
今日は8分咲き、いやほぼ満開に近いかも!
桜は一気にパーッと咲きますからね~。

仲良しご近所さんと毎年恒例のお花見を予定しているのは、
この週末ではなく、4月5日の土曜日。
もしかして、散り際の桜吹雪の中でお花見かしら??
それもまた風流ですなぁ~。
まぁ、パパさん連中は、とにかく飲めればいいわけで、
この河原なら、帰りの車の運転も気にしないですむ。
(だって、家から歩いて5分ですから・・・)

この時期、春休みのせいか平日でも、
たくさんのお花見客で賑わう河原。
普段、放牧状態のお散歩コースも、
この時期だけは、ちょっと肩身が狭いのです。
だって、楽しそうにお弁当を食べている横で、
ちょっと失礼、チーーーーッ!は出来ませんからねぇ~(笑)
比較的、行楽客の少ないエリアで、ささっと済ませます。
そんなお散歩も桜が散るまでの短い間だけなんですが・・・。

さて今夜はウイパパ、飲み会で帰りが遅い。
各自、まったり自由時間を満喫中。
ウイママは夕食の準備をしなくて済むので、
2夜連続のタイタニック(前半)をゆっくり見ながら、
(タイタニックは後半の方がおもしろいので)
ブログの更新もしちゃおう♪


ウイは、夕食後からずーっと爆睡中。

ウイ

ウイパパが帰ってくるまで体力温存中か?

そして、一番のびのびと自由時間を満喫しているは・・・、

バース

バース!

今夜は苦手なオッサンがおらんから、
寝てるのはもったいないニャー!

・・・と思ってるかどうかは分らんが、
何故か、ウロウロ、ウロウロ。
おまけに、よっぽど楽しいのか、
ニャーニャーと歌まで唄っている♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/28 11:13:22 PM
[ウイバース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.