068892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2004/12/06
XML
カテゴリ:バース
昨日(5日)の日記です。
昼間は12月とは思えないくらい暖かかったですね~。
冬の寒さに弱い私とバースには天国のようでした。
ウイパパは仕事だったので、3匹仲良くお昼寝三昧の1日でした。

夜、テーブルで新聞を読んでいると、バースがニャーと近寄ってきて、
膝の上にピョンと乗ってきました。
「おっ?お前は気まぐれに甘えてくるのね~。」
喉をグルグル鳴らして擦り寄ってきます。
こういうニャンコのしぐさ、たまらんね~。
そうかそうか、憂い奴じゃのぅ~とナデナデしてあげると
「ウニャー、気持ちいいニャー」と思ってるかどうかは
分かりませんが、目をつむってのけぞっています。



↑おいで!って言っても来ないくせに、どういう心境かときたま甘えてきます。

バースが膝の上にいるととっても暖かい。
だんだん重く感じてくるけど気持ち良さそうに寝ているので我慢、我慢。

そして深夜、私がPCに向かっていると、バースが大人しい。
いつもならこの時間、夜の見回りとばかりにウロウロしているはずなのに・・。
ふとソファーを見ると・・・いました!



見事なおっぴろげ姿で~~(笑)
「バース!」って呼んでも、写真を撮っても起きやしない。
さすが、我が家のボスですな~♪

追伸、フリーページにおっぴろげ写真館を作りました。
素人なので、ただ並べただけですが・・・。
画像付きBBSにハリハリしてくれたお友達も載ってます。
みなさんも良かったらハリハリしてネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/06 10:50:19 AM
[バース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X