068906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2004/12/14
XML
カテゴリ:ホーム
昨日(13日)、埼玉県内のドン・キホーテで火災がありました。
3人の従業員の方が犠牲になったと、今日のニュースで知りました。
しかも連続放火と断定されたようです。
過去にも神奈川県内の店舗で火災騒ぎが起きてるし、
今回の1軒目の火災の2時間後くらいに別の店舗でも火災が発生したので、これはやっぱり放火だ!

よくお友達や楽天仲間からもドンキの名前は登場します。
ウイ家も車で20分ほどのところにあるドンキに買い物へ行きます。
私はドンキに行くと人の多さと迷路のような商品陳列が非常に疲れるので、すぐ帰りたくなるんです。
とにかく人とぶつからないと、商品をゆっくり見れないでしょ?
でも安さと深夜3時(うちの近所は3時までやってるのよ)までの営業スタイルが足を向けてしまう。。

近所の店でも放火があったらどうしましょ?
もし買い物中だったら、迷子になりそうな店内で逃げ遅れそう。
ドンキで買い物するときは出口を覚えておくようにしよ~。

そしてもう一つ、話がガラッと変わります。
今日、テニススクールの日だったんだけど、
レッスン帰りにスクール友達とチャリこいで帰ってると、
後ろの方でコーチが車の中から「お疲れ様でしたー!」の声が。
私は前を走っていたのですが、友達が気付いて「お疲れ様でーす」って返した直後、
車のクラクションが鳴って、バン!って音が・・・。
どうやらコーチ、左折しようとして左折側の対向車の横腹にガツンとぶつけたみたい。
かなり後ろの方の出来事だったので、相手の車はよく見えなかったけど、
友達は目がいいのか、「うわー、相手はBMのオープンカーだよ!悪い相手じゃなきゃいいけど~。」
と言いながらも、私達は引き返すことなく帰ってきました。
なんて薄情な生徒なんでしょ!
でも私達が戻ったところでどうにもならんしね~。
友達とはその後、保険がどうの、あれはコーチの不注意だねなどと話ながら帰りました。
コーチ、ちゃんと保険に入ってるよね~。今になって心配になってきたわー。

年末ってほんと、予期せぬ事が起こるもの。。
この時期になると放火だの、空き巣だの物騒な話題も多いし。
子供の連れ去り事件も多発してるらしいね。
みなさんも良い新年を迎えられるよう、どうぞ気をつけて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/14 06:03:28 PM
[ホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X