068904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2005/07/02
XML
カテゴリ:ウイ
昨日、ワンコOKのホームセンター(通称ビバホ)にお買い物。
目的があって行ったわけじゃなく、ただ暇だったので。
ウイパパが仕事休みだったのですが、ほっとくと一日中ゲームやってそうだったので、
これじゃ~いかんと連れ出しました。

そのビバホには、ペットショップがあって、子犬も販売されています。
ウイをペット専用カートに乗せて、店内ウロウロ。
ウイはカートに落ち着いて座っていません。
そんなのお構いなしに、いろいろグッズあさりをしました。

購入したのは、キュッキュッとなる犬足型のおもちゃ(バースも遊べると思って)。
そして、アボ・コラーゲンスプレー。
これは、艶がでるのと、かゆみ止めになるんだって。
犬猫両用なので、バースも使えるね。
ウイって退色が激しく、現在グレー色。
毛色のせいか、艶がないように思うので、購入してみました。

2005-07-02 12:44:43
↑ちなみにライターは大きさ比較の為。

そして、今までいらないっしょ~?って思ってたんだけど、
やはり、エチケットとしては必要かな?と思い直し、
マナーバンドをついに購入しました。

家に帰りついたら、早速アーマー装着!
ガッチーン!
あらら?
ウイさん、固まって歩けましぇ~ん。(ウイパパと大爆笑)
オッ?歩きだしたゾ?
なんだか、後ろ足が宙に浮いたような足取り。
プププププッー!(またまた、大爆笑)
これ、おもしれぇ~。

2005-07-02 12:30:23
↑今朝も装着。昨日よりは慣れたようだが、まだおかしなステップです。


いいもん、買っちゃった~♪
どっかカフェでも行きたいなぁ。
これだと、大人しく、つっ立てるだけかも~(笑)
あ~昨日、今日とよく笑った!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/02 01:05:25 PM
[ウイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X