068901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2006/04/20
XML
カテゴリ:ホーム

昨日に引き続き、那須旅行2日目の日記です。

昨夜、一番最後まで起きていたウイは
翌朝、一番早起きでした。
時計をみると5時40分!
まだみんな寝てるよ~~~怒ってる

すでに明るい外はザーザー雨降り。
「今日の遊園地、中止だな~。。」
と、思いながら、ウイにご飯をやって、
ベランダでオシッコタイム。
それにしても、この日は寒い朝でした。

みんなが起き出してきたのは、7時。
この頃、雨が止みました。
朝ごはんはレストランでバイキングです。
朝からこんなに食べていいんだろうか?
ってくらいに、みんな大盛り!
旅先で食べる食事って、ほんと美味しいね。

チェックアウトをする頃には、
雲間から太陽も顔を出すようになって、
完全に雨の心配はいらないようです。

0416 029-1.JPG
↑ウイを探せ!(笑)

一晩、お世話になったコテージの前で、ハイポーズ!
今回、このコテージに決めて本当に良かったです。
みんなでワイワイするには、最適でした。

さてさて、お次は那須ハイランドパークへ!
コテージがハイランドパーク経営でパークの隣にあるので、
パークへは徒歩で行けちゃいます。
しかも!コテージ宿泊者は入場料が無料なんです。
ワンコも乗り物には乗れませんが、入場OKですよ。

ここで本領発揮のブラザーズ!
水を得た魚のように、次々と乗り物へ。

0416 031-1.JPG

ウイパパと弟Dくん。
園内1周するジェットで出発です。
いってらっしゃーい!
ウイは私の足元でクーン、クーン泣いてました。
僕のウイパパだゾ!ってな感じで・・・。

ハイランドパークの目玉は何種類かのコースター!
いろんな種類のジェットコースターがあります。
ウイママ、ウイパパはコースター大好き!

T・Dママにウイを預けて、2人で2種類乗りました。
一つはフリーホールの逆バージョン。
ロケット発射のごとく、高速で上空へ行くんです。
乗り始めた時、私達はいつものフリーホールだと、
完璧、思い込んでいたので、
「これって、落ちる瞬間の、2,3秒の間が怖いんだよね~。」
などと、呑気にくっちゃっべっていたら、
いきなり、合図のベルとともに、豪速発射!
2人とも、悲鳴をあげるのも忘れてしまった程です。

もう一つは、よくある回転系。
この日は、あまり混んでいなかったので、
私達が乗った時、お客さんは2組だけ。
先頭をゲットしたかったけど、
カップルに先を越されたので、
私達は一番後ろに乗り込みました。
でも、フジヤマ(富士急ハイランド)に負けない
垂直落下は面白かったですよ~。

そして、一番の絶叫マシン、宙ぶらりんコースターF2 
子供達は身長制限で乗れないので、
大人4人で乗りました。
これは、初体験。
2分間、思いっきり悲鳴をあげました。
あ~、スッキリ!

0416 033-1.JPG
ウイ家の新車、ピンクキャデラックです。(ウソウソ)

この日はほんと、寒い一日でしたが、
雨に降られないですんだだけでもOKとしなくちゃ!

最後にブラザーズと観覧車。

0416 035-1.JPG
一番高い地点でハイチーズ!

ウイパパは足湯に使って、ハァ~気持ちんよかぁ~!

0416 036-1.JPG
本物の温泉ですよ。

 

こうして、楽しい2日間はあっと言う間に過ぎていきました。
今回、ウイを連れて行って、ファミリーには
いろいろ気を使って頂き、本当に感謝です。

ウイちゃん、大丈夫?
ウイちゃん、見ててあげるよ。

この言葉がどんなにありがたいか。
本当にありがとう。
おかげさまでウイも本当に楽しかったみたいです

また機会があれば一緒に行きましょう!

家に帰るとバースが走ってお出迎え。
お留守番、ご苦労様!
お土産はブタさんの形をしたお手玉。
その夜、ドタバタとブタさんで遊ぶバースの音に、
うるさくて眠れないウイママでした(笑)


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/20 10:19:55 PM
[ホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X