068903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2006/05/08
XML
カテゴリ:ウイバース

GW中、とっても良いお天気が続いて、
まさに五月晴れ!でしたね。
ウイ家のGWは、予定どおりゴルフ&バーベキュー。
バーベキューには、T・Dファミリーと
ウイパパ、ウイママの元同僚、J君。
J君とT・Dブラザーズは初めまして。

J君のソフトな雰囲気は子供受けがいいようで、
たちまち人気者。ウイパパ、危うしです。(笑)
ウイだって、J君が大好き。

そんなウイも川原に到着するやいなや、
もうダッシュで走りまわってました。
渋滞で、車の中に飽き飽きしてたんだよね~。
子供達が川に向かって石を投げると、
その石を追いかけて川に飛び込むハプニングも!

バーベキューは手作りハンバーグでハンバーガー。
ウイママ、初の試みです。だけどこれ、大成功!
前日の夜、生地やサラダの用意をしておいて、
あとは当日、焼くだけ。
バンズにはさんで、いただきま~す♪
みんな美味しい、美味しいって食べてくれました。

T・Dママが用意してくれたのは、ジンギスカン。
ウイママ、ジンギスカンが大好きなんです。
青空の下で食べるご飯って、
なんて美味しいんでしょうね~。

せっかくの楽しいバーベキューなのに、
ウイママ、カメラ忘れました~(泣)
これも、渋滞のせいです。(いいわけ)
だって、渋滞するからって、朝早く家を出なくちゃいけないんだもん。
バタバタと用意してたら、カメラのことなんか忘れてた~。

その夜はウイ家の近くのお風呂の王様で
バーベキューの汗を流しました。
ここでも、ブラザーズはJ君と一緒に行けることに大喜び。
その夜はうちに泊まりたいと言い出すほどです(笑)
J君って、昔から子供には人気あるのよね~。

0508 002.jpg

バーベキューの写真がないお詫びに
帰って爆眠のウイの画像をどうぞ。

そして次の日はゴルフ。
メンバーはJ君、T・Dパパ、そしてウイパパ&ウイママ。
(ブラザーズはパパだけズルイと大ブーイングだったらしい。)
これまた強烈な渋滞に襲われてしまいました。
普段なら1時間ちょいで着く所なのに、
この日は3時間半もかかってしまいました。

でも、この日はみんなハイスコア。
1位はウイパパ、2位ウイママグッド
3位がT・Dパパ、ビリっけつはJ君。

こんなに楽しい連休は久しぶりでした。
これも、T・Dファミリー、J君がいたからだね。
楽しい思い出をありがとう。

 

本日のおまけ

GW中、全てお留守番だったバース。
バースの奇妙な癖を紹介。

0507 004.jpg

ウイパパの革靴が大好き!
ウイパパが仕事から帰ってくると、
お帰りの挨拶はせずに(笑)一目散に玄関へ。

0507 002.jpg
↑スリスリ。。う~ん、この感触、たまりませんニャー。

0507 005.jpg

一心不乱に顔をこするバース。
そんなバースをじ~っと見つめるウイでした~。




 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/08 10:56:19 PM
[ウイバース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X