511166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 入塾してくれる塾生が増えています。

 すごくうれしいことです。


 それと同じぐらいうれしいこともあります。

 僕たちの学び舎で授業をしたい

 一緒に働きたいと言ってくれる人が増えていることです。


 信頼している先生から

 その先生が信頼をしている人の紹介、推薦を受けました。


 またステキな出会いがありそうです。

 
 九州大学医学部の先生が半数を占める塾になりそうです。

 
 P.S

 人間的にもレベルが高い先生たちが集まってくれていると思います。

 僕が、A先生と2人で話す機会がありました。

 A先生『B先生やC先生とか、ほんと素敵ですよね。

     コミュニケ-ション能力に長けていますよね。
 
     生徒たち、楽しそうですもん。』

 僕が、B先生と2人で話す機会がありました。

 B先生『A先生、リ-ダ-シップがありますよね。

     相談にのってくれたり、仕事がしやすいです。』

 などなど。


 先生たちが、お互いのことを、人間的にも尊敬している感じが大好きです。

 なにより、思うのは、ちゃんと先生たちが、一人ひとり、一人の人間を

 洞察している、そんな視野が広い、また自分で考えて動ける先生たちだと

 いうことです。

 質の高い話ができる心地よさを感じています。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.07 00:48:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.