511169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 表情が豊かな人は

 素敵だと思います。


 表情には、その人の人柄はもちろん

 どういう人生を歩んできたのか

 どんな経験をしてきたのかというような

 ことまで垣間見ることができる気がします。


 そんな経験をしていないと

 そういう表情はできないなあって。
 
 
 表情がある人

 そういうことも

 社員や講師は雇うこと上での一つの条件です。


 取引をさせていただいている方にも

 表情力が豊かな人がいらっしゃいます。

 会話が弾んでしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 01:29:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.