510241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.08
XML
カテゴリ:おすすめ本

 語り継ぎたい美しい日本人の物語
語り継ぎたい美しい日本人の物語

 家族に対する無償の愛があるように、

 日本という国にも、そんな愛を芽生えさせる本です。


 I met a boy.父の日に、バンビ公園で。
I met a boy.父の日に、バンビ公園で。

 父の日も間近です。誇れる自分の人生を歩もうと決心する本と

 なるかもしれません。

 金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん

 ロングベストセラ-の本です。お金に対する教育は

 小中学生の頃していくことも大切だと思っています。

 お金に対するマインドが景気をも形成していくことに

 つながっていくと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 08:24:29
コメント(1) | コメントを書く
[おすすめ本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.