511158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 文化祭ってなぜ楽しいんだろう。
 起業もそうなんだと思う。

 文化祭が楽しいって思う人は、
 起業してみたらいいと思う。

 きっと、うまくいくと思う。

 いや、結果はいい意味で、どうでもよくて
 やったことに意義があるくらいのことかもしれない。


 何かをともに、ゼロから作り上げるっていいなあって
 今回の起業を通して、再認識しています。


 (追記)
 一方で、最後の起業かなあって思います。
 年齢からくる体力的な問題が一番かな。
 誰かの起業を応援できるそんな人になるためにも、
 次の会社がポイントになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.22 02:43:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.