043698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:カナダ
今週末は僕の家に3人友達をよんで、みんなでご飯をつくりました。
韓国人二人に日本人二人の四人です。 最近ですが初めて日本人の友達ができましたよ(笑)
今までも友達の友達で日本人がいたりしましたが、頻繁に会うことはなかったです。
僕は こんにゃく、じゃが芋、葱の味噌汁を来る前に用意。
トッポギという韓国料理、ライスボールコロッケ、オクラと山芋の和えたもの。
トッポギは餅を使った料理です。ライスボールコロッケは
ご飯とニラとspam(牛肉缶詰)を混ぜて揚げたもの、美味しい。
ほかのメニューは説明要らないですね。
_1010612(1).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 21:34:22
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.