043674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.15
XML
カテゴリ:カナダ
今週末はメキシコ人とばかり会った。
ディエゴって友達の誕生日で、パーティーやるからつう話。
開始時間が夜の11時でした。夜通しかw。場所はnight clubです。
メキシコ人は本当にclub好きです。
翌日、メキシコ人のお客さんと会う予定が・・・

朝の五時に帰宅してメールチェック。お客さんから、
”昼の2時にpubで会おうぜ、”飲みですかw

来週はちょっと静かに過ごそうと思うのでした。


今週末は3連休で 13,14,15日かな
15日family's day という家族で過ごそうっていう休日です。

クリスマスも家族のための休日でしたね。ほとんどの人は、外出せず家ですごしてましたね。
クリスマスはレストランもすべての店も閉まってたらしいです。後からアジア人に聞きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 01:55:33
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.