447214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

December 5, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
朝食
・水菜ごはん
・人参とホタテのやわらか煮
・みかん添えヨーグルト
DSCF3730.JPG


夕食
・ごはん

・鶏団子とサイコロ野菜のスープ
  ブロッコリー、大根
・いちご
DSCF3753.JPG






・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜






ママ1人でも2人を公園で遊ばせてあげたい
そんな想いをひも付きリュックが叶えてくれました


DSCF3732.JPG
ちょっと犬のお散歩に近いかも(^_^;)


すべり台の金属音に興味をもった2人
‘トントン、トントン‘たたき続けています

DSCF3744.JPG
おうちの中には無い音に夢中です♪♪


今度は上る練習を始めました

DSCF3750.JPG
いつも一緒の仲良しな2人


同じ月齢の子供が2人にママ1人
してあげられない事がたくさんあるけれど(^_^;)

少しでも2人の楽しむ姿を見たくて
今日も頑張るママでした(*^_^*)





にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 09:46:32 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.