447182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

December 6, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
朝食
・玉ねぎごはん
・玉ねぎ入りスープビーフン
・高野豆腐の含め煮
  人参、水菜
・みかん添えヨーグルト
DSCF3760.JPG


夕食
・ブロッコリーご飯
・ブロッコリー入りスープビーフン
・トマトとタラのスープ
・いちご
DSCF3781.JPG






・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜





ちょっぴり不安はあったけど
ブランコデビューをしてみました(*^_^*)


DSCF3764.JPG
嬉しさと怖さが入り混じった表情の2人


すぐに慣れてしまって今度は押し始めました

DSCF3765.JPG
どんな事でもやっぱりあかねchanから挑戦します


続いてあおいchanも真似して押し始めました

DSCF3766.JPG


寒くてもお外の遊びが楽しい2人
なかなか帰ろうとしません(^_^;)

最後はあかねchanがベビーカーを拒否するので
大人が歩いて3分程の段差や起伏のある道を
初めて歩いておうちまで帰りました(*^_^*)






にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2007 06:10:50 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.