447192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

December 26, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
朝食
・小松菜と玉ねぎの混ぜごはん
・トマト添えお豆腐
・イチゴ添えヨーグルト
・プルーン添えヨーグルト
DSCF4158.JPG


昼食
・ブロッコリーとホタテのパスタ
・サイコロ人参のゴマ和え
DSCF4173.JPG





・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜




日々の成長と共に
お互いの認識をどんどん深めていく2人

自分の名前と相手の名前の区別も付く様になり

いつも相手の居場所を気にかけ
目が会うと嬉しくてたまらないそんな表情をします(*^_^*)

今日はどちらから提案したのか
ハイハイで追いかけっこ

DSCF4175.JPG

2人ともハイハイは久し振り
それが楽しいのか2人だから楽しいのか♪♪

大ハシャギなのです(*^_^*)

2人が2人で過ごす事を楽しんでいる
そんな姿を目にすると

双子のママになれて本当に幸せだな~って
心から思えるママでした(*^_^*)






にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2007 03:03:28 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.