447165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ujiru

ujiru

Freepage List

Calendar

Category

December 27, 2007
XML
カテゴリ:離乳食
昼食
・お好み焼き
・みかん
DSCF4182.JPG


夕食
・ひじきと人参の混ぜごはん
・タラの煮付け ほうれん草添え
・りんご
DSCF4227.JPG





・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜・:*:・゜





数日前から上るようになったトリップトラップ

DSCF4184.JPG


そしてガラスのテーブル

DSCF4222.JPG


家具の中

DSCF4224.JPG


イスに登ってからダイニンテーブルへ

DSCF4225.JPG


あおいchanまでトリップトラップに

DSCF4226.JPG


1人1人は自分なりに気を付けながらの行動
ですが2人となると

狭いのに同じ場所になんとか割り込もうとする子
来ないで欲しいので押したり蹴ったりして阻止する子

なんとか同じ場所に居合わせても
悪気は無いけど狭いので手足の踏みつけ合い

本人達も相手の力が加わる事での転落は予想外
なのでダメージも大きいのです(*>_<*)

今の2人は‘危ないからいけません‘が通じないし
ママ試行錯誤中です(^_^;)




 にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
参加しています(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 02:25:43 PM
[離乳食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.