145393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

楽しみにしているFM… taco31さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかね、今日は国際色豊かな仕事場です。
朝から外国の方々が妙に出入りするんですが。
日本人の来客も多くて、変わった老人とか来てるんですが。(どんな老人ダヨ)

ちなみに外国人→ベトナム人と中国人(それぞれ2名ずつ)

どっちもなにしゃべってるかわかんね~~~(;´Д`)ノ
しかもなんかやけにウキのことジロジロ見られてる気がする~(たぶん自意識過剰w)

そしてさっき中国人の方を乗せてちょっと遊びに行ってきたんだけど(嘘。駅まで行っただけ)
なんか怖いよ、かーちゃん。(;´Д`)ノ
すごい迫力で機関銃のようにしゃべりつづけてた。
異国の地に売り飛ばされんか、心配になった。
まぁ年齢的にもう売れないとは思うけど。(死)

で、一方のベトナム人の方。
こちらはなかなか好感の持てる青年2人なの。
お茶を出したら

『アリガトゴザマシタ』

めっちゃ笑顔で深~~~くお辞儀して、片言で言ってくれた。

萌えっw

なんかよくわからんけど、萌え~だった。
ちなみに2人とも、アタシより若く、アタシより小さい。(オイ)


今日のランチ中、職場の人(♂)とスロネタを話していたんだけどね。
なんかここの近所のパチ屋が最近熱いらしい。(知らんがな)

アタシはグランドオープンの日にだけ行ったことあるのだが、グラオなのにショボすぎて、それ以来まったく足を運んでない店だった。
だけどいつもお客さんはいっぱいいて、台移動もままならないとか。(死)
そういうお店って苦手なんで・・・。

で、この店の情報を聞いてみたのだけど、確かに設定は結構入ってる雰囲気。
メール情報を見せてもらったんだけど

『番長とSEとジャイパルとサンダーV、全台6』
『秘宝全台4以上。6が7割』
『俺の空、半分6』
『おそ松、7割で4以上』←さすがに6はないと思うけどw

これ一例で、ざっとこんな感じだったように見えた。

通常営業でこれだったら、頑張ってる方だと思う。
いやね、こんな田舎でしかも設定公開禁止なんで、どこ行っても設定なんて入ってないと思うんスよ。
なもんでこれでも十分頑張ってるように感じる。
本当なら。(怪しいけど)

で、このメールを見せてもらってウキが一番に反応したのは「おそ松」でして。

「あっ。おそ松にも高設定あるんですねw」

ちょっとときめいた口調で言ったら、職場♂はなんて言ったと思います?

「おそ松って、あんまり知らん」

しぇぇぇぇぇ~~~~ですよ。
イヤミもビックリ。
つか、アタシがビックリ。
おそ松知らんとは・・・。しかも昨日今日スロット始めたばっかりの人じゃないのに。。

それからしばらく、ウキはおそ松の魅力を語ったw
設定6の素晴らしさとかネ。
機械割言ったら、かなり興味津々だったよw

いいな~。アタシも独身なら仕事定時で終わらせて、様子見に行くのにな~。
おそ松なんて、ホームから撤去されちゃったから、4でもいいから打つのにな~。(そうか?)
この際、番長でもいいから6なら座るのにな~。
グスン。( ´Д⊂ヽ

行きたいけど我慢して、旦那の好きなロールキャベツ作り頑張ります。(´・ω・`)
頑張れば、きっといいことあるよね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 15:45:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.