145350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか?
 
ウチは旦那が仕事だったということもあり、シルバーウィークを堪能することもなく・・・
 
パチ屋にチョロっと行ったり、あとは実家行ったり友達と家でワイワイ騒いだり。
 
わりとまったり休日を過ごしておりました。
  
 

が、シルバーウィーク最終日である9月23日。 
 
名古屋にて東海オフが開催されたため、仕事の旦那を放っておいて行ってきますた!!(バチアタリ 
 
 
 
 
決戦の日の朝。
 
名古屋駅8時半集合ということで、頑張って早起きして準備するウキ。
 
時間配分は完璧だったはずなのに、地元の駅に到着すると乗ろうとしていた電車が時間
ギリギリなうえに、駅の入口が工事中のためバリケードされてて入れないという危機!!
  
 
 

ヤバイよヤバイよ。マジでヤバイって。
 
反対側の入口まで徒歩で行くのは不可能なくらい遠い。 
 
終わった。il||li _| ̄|○ il||l  

  

 
ここで1本電車を遅らせると、みんなアタシを放置してパチ屋に行っちゃうことになる。(;´Д`)ノ
 
どーすりゃいいんだーヽ(`Д´)ノとバリケード付近で焦りまくっていると、臨時入口の看板発見。(遅)
 
よくよく周りを観察してみると、人の流れが一定方向に向かっていることに気づく。
 
つまりそこが臨時入口らしい。
※看板見たけど地図がさっぱりわからず途方に暮れていたのだ
 
 
 
 
それがわかればあとはダッシュで改札まで走るのみ。
 
そこから推定500メートルほど(階段含)、今年一番の全力疾走で向かう。
 
走りながら切符買うためのお金も出す。 
 
結果的にギリギリ電車に乗り込むことに成功。
 
これで一人路頭に迷うということはなくなったね。(・∀・)
 
それにしても疲れた。(;´Д`)ノ
 
足はフラフラ。汗だくだく。
 
電車に乗れて、なおかつ座れたことが奇跡。(さすが田舎)
 
 
 
 
 
 
で、名古屋駅に到着。
 
みんなもう来てるかなー♪
 
ちょっとウロウロしていると、遠くに怪しい集団発見。
 
「あれだな」と思い、再びダッシュで集団のもとへ。(走ってばっかりだ)
 
  
 
 
 
 
ウキ「おはよーございます」
 
 
 
皆の衆「車道のど真中横断しちゃいかん」
 
 
 
 


エッ(゚Д゚)!!
 
そうだったの?
 
車道だったことは今知った。(爆)
 

 

 
このときすでに集合していたのは
  

・蒼井さん
・ハルちゃん
・アイミくん
・くららさん
 
  
「くららさん」とは初対面。
 

 
 
というわけで、恒例の第一印象を。
 
 
 
くららさんは、噂には聞いてたけど確かにイケメンだったーーー!!
 
アタシより年上ってことだけど、若く見えるしねー。
 
それよりなによりもっと驚いたことが、地元同士が超近いってことだ。
 
「ホームってどこ?」と聞かれ名前を明かしたら、直後にその店の会員カードを見せてくれた。(驚)
 
今まで何度となくニアミスしてたこと間違いなし。(;´Д`)ノ
 
そんなわけで、くららさんとは今後はいろんな意味でいいお付き合いができそうだ。(・∀・)ニヤニヤ
 
やっぱり地元人がいるっていうのはとても嬉しいことです^^
 
 
 
 

あとは初対面じゃないけどみんな2度目の対面ネ。
 
 
 
 
蒼井さん
 
相変わらず紳士ねー♪
 
オシャレだしなんともいえぬ魅力があるネ。
 
 
 
 
ハルちゃん 
 
今日もかわいいねー♪ 
 
アタシの好きな某ブランドの服を着ていたのはちゃんとチェックしたwww
 
あれすごく良かった。
 
 
 
 
アイミ君 
 
胃潰瘍だったみたいだし、ちょっとは痩せた?と思ってたけど、別にそーでもなかった。(爆)
 
メタボまっしぐらなのは・・・しゃーないね。
 
だけどホント礼儀正しくてめっちゃいい子。
 
 
 
 
 
 
 
で、蒼井さんの車に乗り込みホールへGOGO!!
 
流れ的にみんなでGARO打とうぜみたいになり。(事前にこうなることは予測済み)
 
「GARO最近さっぱりだし、別にスロットでもいいんだけどなぁ」的なことを口走ってたら
 
 

 
「ところでトラ柄の下着は買ったの?」
 
 
 
 
ボソっと聞こえた言葉。
 
ラムちゃん好きの旦那に喜んで貰おうってことで、以前の日記に「トラ柄の下着を買おう」って
書いたんだけど・・・
 
まさかいきなりこの振りをされるとはw
 
しかもこの発言、くららさんだし!!(意外)
 
ちなみに「はじめまして」以降、次にくららさんと交わした言葉がトラ柄下着についてだった。(爆) 
 

  

「それがトラ柄って売ってなくて。豹柄ならあったんですけど」

 

  
一応普通に返事しておいた。←ホントに探しに行ったらしいw
 
そーか、くららさんはこういう人なのだな。うん。
 
 
 
 
 
 
 
で、入場。
 
予定通りGAROを打つことになったウキたち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
あのーーーーー。
 
見せ場がまったくなくて、なんとも書きようもないんですが。(死)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣に座っていたくららさんは38回転とかいう恐ろしい早さでマカチャン入りだし・・・
 
そのあと心滅全回転出してござるし・・・
 
(くららさん以上に、アタシが「心滅心滅(゚Д゚)!!」ってうるさかった始末) 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
結果から言いますとね。
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 


40Kノーヒットの刑。(死) 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひどいよ~。゜゜(´□`。)°゜。


「あれ?まだ当たってないの?」って席に戻ってくるたびに、くららさんに言われるんですけど~(涙)
 
 
 
 
 
 
数少ない見せ場↓↓↓
 
 
 

 
 
擬似1金シャン→デカ文字予告「鋼牙」→赤炎→アニメ鋼牙リーチで「アフロゴンザ&カオル」
 
→エンブレム完成→魔界竜→エフェクト青でハズレレ
 
 
 
 
 
擬似3(金シャン前後パターン)→擬似3回目にスクリーンステップアップで
 
SU4(あれ?SU5だっけ?とにかく最後まで行く)→エンブレムナシからレギュレイス赤でハズレレ
 
 
これは当たろうや。il||li _| ̄|○ il||l
 
 
 
 
 
 
魔導文字金シャン擬似3(擬似3回目は上空へ流れる)→発展先忘れたけど、どーせレギュでハズレレ
 
 
 
 
 
 
 
「お前またハズれたんかよ」的な痛い痛い視線が隣(=くららさん)から・・・(;´Д`)ノ
 
とにかくなにが来ても当たる気しんかった。。・゚・(ノД`;)・゚
 
やっぱあれだね。蒼井さんの隣に座れば良かったヨ。(蒼井さんはさらにくららさんの隣にいた)
 

 
 

久しぶりに1台に40K入れたわ~。
 
当たってないけど、妙な達成感はあったわ~。(もう勘弁)
 

 
 
 
その後行き場を失ったウキは。
 
うる星やつら2へ行き、2Kでバケでヤメ。
 
パチエバへ行き、時短即ヤメ台発見して打ったら500円で当たり。(ほらね!!)
 
もむなしく、単発でノマれヤメ。(意味ナシ)
 
パチ肉を1K打ってやヤメ。
 
 
 
 
最後にエバ約をちんたら打って終了。
 
エバ約は2Kでバケ→BIG→バケ→BIG→繰り返し と飲まれることなく続いたけど。
 
BIGは全部黄色。(汗) 
 
1度でもBIG連してくれたら即ヤメたんだけど・・・なかなか思うようにいかず。
 
打った感触はそんなに悪そうな台でもなかったんだけど、無念。
 
 
 
 
 
そんなわけで大負けこきました。(´・ω・`)
 
 
 
 
  
 
 

 
 
ウロウロしてるころに、大阪の「みらさん」が登場。


 
 
 
 
 
みらさんの第一印象は・・・
 
日記に書いてらっしゃるようなMっぽい外見でもなく。(どんな外見だヨ)
 
織田裕司のモノマネでおなじみの「山本高広」にどことなく似てるなぁと思ったり。 
 
かといって織田裕司に似ているわけではナイwww
 
みらさんには早々にすばらしいヒキを披露して頂きましたw
 
さすがですね。
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、お金も尽きたし(死)稼働終了。
  
 
 

くららさんとはここでお別れ。 
 
地元の店で会ったら声かけてくださいね。(・∀・)
 
普段のウキは、メガネでボッサボサの格好してるんでかなりイメージが違うかもですが。。
 
デカイ女がいたら注意してください。(汗)
  
 
 
 
 
この後は宴会へ突入する一同。
 
 
  

 
 
 
 
 

 
・・・・・・・・・・ 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
アタシは宴会については書かないよ。(爆) 
 

  
 
 
 
そんなわけで、今回お付き合いくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
 
アタシのわけのわからん言動に懲りず、また遊んでくださいねーwww(たぶんみんな懲りた。死)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 19:53:50
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.