145343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エウレカの話の中でのレントンの台詞、『ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!』
てのがあるやないですか。

スロットのエウレカで、この台詞って6拓画面で毎回言うでしょ?
(『ねだるな、勝ち取れ』だけだけど)

もちろんアタシの場合、まったく勝ち取れないんだけど、先日ふいに旦那が言ったの。









旦那「『メダルだ、勝ち取れ』って
言ってるんやと思ってた」(爆)


注:この人アニメ見てる








確かに気分的にはメダル勝ち取りたいわなwww

いいほどエウレカ打ってきて、最近ようやく真実を知った模様w






さてさて、アタシも旦那も6拓のときは基本的に順押し派である。

緑どんやガンダム3などの、押し順当てよう機種はたいていそう。

旦那に至っては、吉宗の俵8連もすべて順押しだったとか。
※それでかなり頻繁に8連成功させていたイメージがある

イメージ的には「押し順を当てる」というよりも、「順押しを引く」らしい。

なるほど。

まぁアタシが順押し派なのは、いろいろ考えても当たらんからだけどね。(;´Д`)ノ

それを聞いてからアタシも「順押し来いやっ」と思ってレバーオンするけど、まったく正解しん。(死)





というわけで、メダル勝ち取りたいウキです。ちわっす。

ではでは、週末の稼動報告など。








【1月16日 土曜日】


旦那が飲み会だったため、その送迎。

隣町で帰るには微妙な距離だったため、待機中にパチ屋で暇つぶし。




スロットは良さそうな台が空いていないので、GAROに着席。




GARO 

投資1.5K目

青シャン擬似1→「」→赤炎大→エンブレム完成→千体ホラー




ちょっ(゚Д゚)!!

これ前回マカチャン当たったときと全く同じ展開!!

弱い弱いと思いつつ、内心めっちゃ期待。(ワクワク)




千体ホラー→エフェクト緑→ハズれ





そりゃ当たらんわな。当たったほうが不思議やわ。

気を取り直して続行するも、5K投資して回りが急激に落ちたためヤメ。






次、仮面ライダーに着席。←なんやかんやで座ってるヤツw


投資1K

擬似なしでリーチ→押しボタン押すと、「熱いぞ熱いぞ熱いぞ」のカラフルな色いっぱい。
(普通は黒字で「イィー」って出る。まったく良くもないのに出るから、よくイラッとする)




熱いの?どーなの?

京楽のこの過度な演出には騙されんぞと思っていたら、ベルト落下でライダーに変身→
イカデビル倒して当たる。(・∀・)




仮面ライダー、1K当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



これでしばらく時間潰しできるうえに勝てそうだ~と思ったんだけど・・・

まぁアレですよ。




単発ですよ。(涙)


これだからST機はっヽ(`Д´)ノ









しょんぼりしながらも打ち続けると、確変後40回転くらい。

擬似3→「熱いぞ熱いぞ熱いぞ」のカラフルなやつが、またいっぱい出てくる。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

で、ライダーに変身して当たった。(嬉)




なんだぁ。すぐ当たってくれたし、続けて良かった~と思ってみたものの・・・




また単発。(殺)



バカにしているのか?ヽ(`Д´)ノ



隣のオッサンの哀れむ視線が痛かった。

再び追うも、結局持玉破産でヤメ。






スロットのシマへ行ってみると、エバ約のボーナス合算170分の1の台発見。

バケ→バケ→バケ→黄BIG→バケと引いて、10K消える。

バケ嫌い。(;´Д`)ノ






そんなこんなで16K負け。痛い痛い時間潰しとなった。 il||li _| ̄|○ il||l













【1月17日 日曜日】


夕方近くにホールへ。

新台がいっぱいあるなぁと思いウロウロしていたら、GAROのシマで怪しい男子発見。








くららさんやん






くららさん、アタシが後ろをウロウロしていたせいか振り向いてくれて、おかげで気付くことができた。

けど、マスク姿でさらにはドル箱の上に細かい字がいっぱい書いた参考書(?)が乗っかっていて、
どうやら勉強中らしいんだけど・・・(ここで?

パッと見、ちょっと浮いていた。(爆)






ウ「風邪でも引いたの?」

く「禁煙中やでさ~」





タバコ値上がりの影響デスカ。

くららさん台のカウンターを見たら脅威の4桁ハマり中だったので、とりあえず笑っておいた。(シツレイ






ウ「哲也じゃないんやな~」

く「今日は勉強せなあかんし、短時間勝負やで」




なるほど。

しかし短時間勝負とはいえ、GAROで4桁ハマるってのは。(((;゜Д゜)))

何回転から打っていたかわからないけど、これだけは言っておくよ。

くららさん、その台アタシのお気に入り台のひとつやで。(ドーデモイイ







そんなこんなでウキの稼動はというと。




エウレカ 

4K投資で当たらずヤメ






蒼天の拳

5K投資で当たらずヤメ←なぜ打ったのか疑問






GARO

7K投資

擬似ナシVFX→レギュレイス→エフェクト青→もちろんハズれ・・・

と思ったら、復活当たり。(・∀・)♪




これはマカチャンくさい!!←根拠ナシ

キバの攻撃も弱攻撃だし!!

猛烈に期待していたんだけど単発だった。(´・ω・`)




まぁ仕方がない。

すると、ラウンド直後にくららさんが話しかけてきた。

お帰りになるらしい。

「エウレカ今度教えて~」と言い去って行った。




くららさん、禁煙も勉強も頑張って。

ちなみに全然知らんかったと思うけど、めっちゃ近くに旦那いたで。(爆)





結局アタシはGARO単発の出玉をノマれ、ウロウロしたはいいけど良さそうな台も空かず帰ることに。

また負けた。-16K




いまいちな流れが来そうな予感がするウキなのでした。。・゚・(ノД`;)・゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 23:11:03
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.