145342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、CSでエウレカを毎日放送しているんだけど、見たことあるくせにまた見てるウキ。

1日2話、平日は毎日放送しているので、けっこう話が進むペースは早く感じる。

今は、30話を越えたくらいかな?




昨夜も夫婦で見ていて、「ねだるな、勝ち取れ」の台詞が話の中に出てきてくれまして。

確かに『メダルだ~』にも聞こえるわなと思ったりもし。(爆)




で、相変わらずな質問を旦那にしてみた。







ウ「エウレカとアネモネはどっちが好きかね?」

旦「またどーでもいい選択やなぁ。強いて言えば俺は・・・」





























旦「タルホやな」
















そうやった、このおっさん、子供には興味ないんやった。(;´Д`)ノ

エバではミサト派だったし。

とはいえ、別にタルホが好みってわけでもないらしいが。(ドーデモイイ







さてさて、話はガラリと変わりまして。

今週はなにかと忙しい。

昨日は親戚に不幸ができて、お通夜へ行ってきた。(暗い話ですいません。汗)




アタシの父親の兄弟、つまりは伯父さんが亡くなりまして。

仕事が終わってからお通夜へ行くと、父は少し疲れた表情をしていた。

疲れたというより、精神的に沈んでいたのかもしれないね。兄弟だもの。




そんなウキの両親は、親族ということで、なんて書いたらいいんやろ。

ほれ、会場の前の方で親族が並んで座ってる場所あるでしょ。あそこにいたんだけど。

※ウキ夫婦は一般参列の方にいた






で、お坊さんによるお参りが終わり、参列者がご焼香を順次していくとき。

アタシの順番があとちょっとで回ってくるというときに、母親がようやくアタシの存在に気付き、
「あっ!」という表情をした。

かなり後方にいたので、それまできっと見えていなかったと思われ。







いざ、ウキがご焼香をするその瞬間。
























母「あのデカイの、ウチの娘ですのよ~」







周りの親戚に大きな声で宣伝。(恥)













「デカイの」ってなんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁね。こちら側の親戚とはほとんど面識がないので、確かにアタシのことは誰も知らないかもしれない。

けど今それを言わんくてもいいやん。






当然といえば当然のことだが、隣で他人のふりをする旦那。(汗)

お通夜へ行ったのに、全然そんな気がしない最後であった。(´・ω・`)












今週は不幸なことだけでなく、この週末には結婚式がある。

今からどんなご馳走が食べられるか、とっても楽しみ♪(そこ?

友達の結婚式ならいろんな意味で盛り上がれるのだが、今回は親戚の結婚式なので座ってるだけだし。

楽しみはご馳走くらいしかない。

というわけで、まだまだ寒いこの時期にチャイナドレスで行ってきます。(・∀・)













また話を変えまして、先週末の稼動ネタなど。








【1月24日 日曜日】



昼間は結婚式に必要なアイテムを購入するため、地元のショッピングモールへ。

目的の代物をキッチリゲットし、夕方からパチ屋へ。

最近スランプ気味なので、ここは手堅く行こうとスロットの空き台の中で良さそうな台を選択。(したつもり)








1台目 カイジ ボーナス合算120分の1(3000回転くらい)


投資1K チェリーから青バケ

ボーナス後、ざわざわタイム入らなかったけど、ノマれる直前に再びバケ。

が、その後うまいことボーナスとざわざわを絡めつつ増やすことに成功し、
まったくハマることなくサクッと1000枚ほど走る♪




ここで旦那が現れたので、半分近くのコイン渡す。

旦那は大好きなラムちゃんへ着席。即BIG引いてるのが見えた。




が。ここからざわざわまったくしなくなったウキのカイジ。

チャンス目も1枚役もフルーツも来ない。ノーボーナス、ノーざわざわで500G突破。

まぁそういうことは当然普通にありえることだけど、非常につまらん。

だいたいコインがもうちょっとしか残ってない。(死)







そのとき、2000枚近く出していたうる星を打っていた兄ちゃんがヤメたので、そっちへ移動。

残っているのは一握りのコイン。(涙)

まだ旦那はうる星打ってる。渡したコインを若干増やしている。(モミモミ中







ウキのうる星。残りわずかなコインで当たってBIG。(・∀・)

そこそこハマらずボーナス引けて、下皿カチカチになるものの、最終的にノマれる。il||li _| ̄|○ il||l

旦那もモミモミした挙句、コイン持ってめぞんへ移動。そしてノマれる。(死)

おまけにアタシの体調が悪くなってきたのでヤメ。







1K負けとはいえ、気分的にはものすごい負けた気分だった。

どうせならもうちょっと早く体調悪くなろうや、俺。

そしたら1000枚くらいは持って帰れたかもしれんのに・・・






ダメなときはタイミングもすべて悪いものだね。

やっぱり調子が悪いのは継続中のようです。(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 21:17:52
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.