145347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日の稼動のこと。

相変わらずとエウレカを小突いていたウキ。

下皿モミモミ状態が続くという、まったり稼動をしていた最中。







「ピュィ~~~」







フリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

エウレカにて2度目のフリーズを引いた。

2回目ともなると、別段驚くこともなく。
なんていうのは冗談だけど、だからと言って慌てて携帯を取り出すこともせず、
(周りがガン見してきたので携帯構えるのが恥ずかしかっただけなんだがw)
淡々と赤BIGを揃えて淡々とボーナス消化。

ちなみにこのBIGでも、やっぱり7は揃わない。(死)

この日はBIG10回引いたのに、7揃い1回もなかったんですけど!!

酷すぎるっ。(オマエが悪い)

いろんな方法でレバーオンしてみたけど、どれも効果はなかった。







で、フリーズ引いたはいいものの、なーんかイヤな予感してたんスよ。

続かない予感。
上乗せしない予感。

結果は・・・

見事にC-MODE5連で終了。(チーン
見事に予想通りの展開だった。(´・ω・`)


ボーナスの追加も待機中に一度白BIGを引いただけ。
フリーズ引けるわりには、なんか偏ったヒキだよなぁ・・・

とりあえずエウレカはこの後すぐ流してヤメて(5連で1000枚)、
ここで帰れば多少は勝てたんだけど、鬼武者と愛を乱れ打って結局負け。(´・ω・`)
なにやってんだ、アタシは。。














ではでは、GW稼動の続きに行きます。











【5月2日 日曜日】

今日は高校時代の友達と集合する日で、夕方に帰宅。

ココイチにカレーを食べに行くついでに2号店へ。(どっちがついでなのか不明。汗)

履歴の悪くないエウレカを発見したので打つことに。





エウレカ 投資1K

自力C-MODE突入。
持ちコインでBIG→自力→バケと、チビチビ遊んでいると、背後に猛烈な違和感。












くららさん登場










最近よぅ会うね。(^^ゞ
このあいだ、「会いすぎて有りがたみがなくなったわ」って言われた。(;´Д`)ノ
まぁアタシなんてその程度の価値やわね。









すぐさまエウレカのコインは飲まれ、移動することに。













慶次・愛に着席。

くららさんも離れたところで愛を打ってるんだけど、こっちには気付いてない様子。




・・・10K愛に入れたものの、当たることもなくヤメ。





アタシがヤメる頃、くららさんは大当たり引いてた。(羨)
何連だったかは・・・言えない。















その後、エヴァのシトフタ(ライトミドル)を打ち、単→単→ノマれ 
そして帰宅。予定通りココイチへ行ってやけカレー食べる。

そんなこんなで-17K






















【5月3日 月曜日】

今日はお出かけ予定日。(・∀・)
県内にあるアウトレットへお買い物へ行くのだ^^

10時半頃に我が家を出発。高速で行くつもりなので、インターを目指すわけだが。

インター目前で、ずいぶん渋滞。
まさかここから渋滞始まっちゃってるの?(((;゜Д゜)))

渋滞の中進んでいくと、電光掲示板発見。





『事故のため通行止め』
 



おーーーい!!
それならそうと早く言ってよ!!
(調べてから行け)








「どうする?下道で行く?」と、家族会議をしたものの、
「今日は行くなってことやろ。次の休みにでも行けばいいんじゃない?」
ものの30秒で会議終了となった。




Uターンして岐路につくわけだが、近くに前までたまに行った大型店のパチ屋がある。
ちょっと寄ってみることに。














1台目 うる星2

6K入れ、BIG1回でノマれてヤメ。












2台目 エウレカ

投資4K目

レバーオンで画面にコンパクドライブ登場から、白BIG。
これがエピソードBIGで、やっぱり7揃いはなかったものの、C-MODEへ突入。

待機中に赤BIG→C-MODE1連目に白BIG。

いいねいいね。7は全然揃わんけど、いいよこの展開。(・∀・)

BIG後のC-MODE2連目で、チャンス目からバケ。









ここで「ピュイ~」っと鳴り響く、超高確確定音。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


 






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

実は超高確バケははじめての経験。
かなり緊張した。(爆)






このバケで、1問目自力正解&3問目からナビで、4問正解。
全問正解への道は、なかなかに厳しいね・・・。








どんだけ続くんかなーとすっごいワクワクしながら打った結果、14連で終了。
超高確バケ後、ボーナスは一度も引けなかった。(死)
子役上乗せはあったけど。

14連してハズれ2回という酷さもあり、即ヤメ。流して1400枚。

LFOがずっとニルバーシュのままだったのが寂しかった。











旦那は良さそうなうる星を打っており、まだやめない様子。

ただでさえ混んでる店、しかもGW。なかなか思うような台もなく、しばらく放浪の度へ。

すると、ポコッと愛に空き台があるのを発見。

・・・おし、座ろ。
















慶次・愛

投資6K目

保留4から、壱の門→弐の門→参の門

これは保留先読み演出なんだけど、たいていの場合「弐の門」でほら貝鳴って
ショボく終わる。(発展しないことのがアタシは多いんだが)

今回はじめて「参の門」まで行き、「おぉぉぉ!!」と思ったら、さらに続く。







参の門→大儀







工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

閉まった門に「大儀」って書いてあったよ!!

これはさすがに来たやろ?
「大儀」って出てハズれることはないやろ?(たぶん)



ここから本陣へ。

慶次&直江登場。ドキドキして見守ると、敵軍撃破して大当たり。








20100503140013.jpg








※のちに調べたら、先読み4回転は大当たり確定らしい









えぇモン見れました♪

これが愛では自己最高連となる19連。(出玉あり14連)

途中、プレミアの直江プッシュマンも出てきて感動したw














さらに続けること279回転目

緑保留→金台詞×2(慶次)→キセル→直江で15R当たり

微妙な3連。(出玉あり2連)















もういっちょ追うこと218回転目

ロゴガタガタ擬似1→奥村→キセルなし→襖赤→赤白小→大ふへん

普段なら期待しない擬似1だけど、赤赤だったので怪しんでたら、やっぱ降ってきた♪

4連。(出玉あり3連)















時短抜けた直後に2通を引き、これでたぶん流れは落ちたなと思い
200回転近くまで回してヤメ。

流して19000発










スロ:1400枚

パチ:19000発

総投資16K→100K換金

連敗後、久々の快勝♪











事故で通行止めになり、アウトレット行きが中止になり、
1日の流れが悪くてきっと負けると思ったけど、そうでもなくて良かった~。

それにしてもやっぱ愛は面白いわ。(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.12 20:17:02
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.