145345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆうべテレビを見ていたときのこと。

CMをボケーッと見ていたら、ものすごく気になる人物が登場した。

なんのCMだったかも、その人物がどういう俳優だったかもさっぱりわからないんだけど、
お隣のご主人に激似だったもんで思わず旦那に呟いてしまった。





ウ「今の人、○○さん(←お隣さんの名字)の旦那にソックリやったことない?」

旦「オレも思った」




やっぱり!!

と、いきなり誰もわからんネタではじまってすいません。










実は、誰でもかんでも『あだ名』をつけるのが好きなウキ夫婦。
好きっていうか、覚えやすいようにすぐあだ名をつけてしまう。


親戚の人もあだ名で呼ぶ。(人数が多すぎてわからんため)

パチ屋でよく見かける気になる人は、たいてい何かしらのあだ名をつけている。


たいていの場合、似ている芸能人やキャラクターなどから命名しているが、
ここには書けないようなとんでもない由来のあだ名もある。(爆)




最近のヒットは、「すっぱい顔の人」と「内藤大輔」




すっぱい顔の人て。(汗)

それで誰を指しているかすぐ旦那に伝わったので、
我ながらGOODな命名だったと思っている。( ´艸`)

内藤大輔はそのまま、超激似。似すぎて怖いくらいw







なもんで、ホントはお隣のご主人のこともあのCMに出てた人の
名前で呼びたいところなんだけど、いかんせん名前もわからんうえに、
なんのCMだったかすら不明。(´・ω・`)

次見たら覚えておこう。

名前は永遠にわからんだろうから、CMの商品名で呼ぶことになること間違いなし。




でも逆にこうやって自分もあだ名で呼ばれてたとしたら・・・
うん、それは大いにあり得るね。(死)

デカイ女とかってやっぱ命名されてるんやろかなー。トホホ。(;´Д`)ノ






どうでもいい話、終了。

ではで稼動日記です。





















【9月23日 祝日】

旦那と一緒に朝から1号店のパチ北斗へ。

アタシは15Kストレート当たらず。(;´Д`)ノ

かなり回ったので続行しても良かったんだけど、飽きたのでスロットへ移動。







エヴァ魂へ。

2KでS-BIGと幸先良くスタートしたものの、モミモミの末飲まれる。(死)

子役確率がかなり良かったので追ったらこの始末。しゃーないね。(´・ω・`)










旦那は北斗当たってたけど飲まれて、その後交代してもらい再度北斗打つウキ。

現金投資7Kしたところで、赤ステチェン&バットキリン缶⇒ケンvs拳王(普通の方)

これが当たる。(・∀・)








も、痛恨の5R単発。(殺)

だから2通搭載の台はイヤなんだっヽ(`Д´)ノ←オマエが悪い









が、5R単発ぽっちのちょっとの出玉分で見せ場到来。








40回の時短終了後、時短込み85回転目。

最後の将ステージにて、ウインドウ上方向へ4コマすべり⇒ユリア争奪リーチ

当たってくれて、今度は16R×3回





3連でも喜べてしまう、けな気なオレ。(汗)

まぁハイパーばっかり3回だったってのもあるけど。

2箱残して終了。






総投資24K→換金13K -9K

もちろん旦那も負けていると。(;´Д`)ノ























【9月25日 土曜日】

開店から少し遅れて2号店へ。

今日は蒼天から打とう。



朝一状態の台を打つこと3台目。
高確挙動をしていたんだけど、早々に中チェを引いたオレ。(・∀・)


死合突入⇒2連


すぐ飲まれて追加投資になるものの、なかなか子役の落ちもいいし、
ぼちぼちボーナスも引く。
悪くないかもなーと思って打ち続け、徐々にコインを増やしていったわけだけど・・・



急に子役が落ちなくなり、バトルする気配もなくなってきた拳志郎。(死)

あかんかもしれん。(;´Д`)ノ












と、2台隣でなかなか良さそうな挙動をしていた台が空いた。

前任者はいつもこの店で蒼天打ってるオバちゃんで、おそらく43歳。(ホントかよ!?
アタシが推測するに、たぶん結婚してなくて仕事もしてない。(完全に大きなお世話

スロットで生計を立ててる・・・かどうかは知らんけど、オバちゃんとはいえなにかしらの
根拠を持って立ち回ってると思われる。妄想だけど。

少なくともしばらくは打ってたわけだから、悪くもないんかもしれん。
タイミングが悪くて出なかっただけで。

と、ポジティブに考えて移動することに。
400~500枚ほど持って、シレっと移動。
















移動した台にて。

残りコインが100枚程度になったところで、強ベルからBIG。もちろん白い方。

終了後の高確中、ガシっと中チェを引いて死合へ。





1連目⇒特定役引いてないもんでビビってたけど、ひとまず勝利して継続。

2連目⇒アホほど大量のチェとスイカを引く。したらば見慣れぬムービーがはじまる。





これはどうやら天授へ昇格したらしい。

死合から天授に昇格することがあるってのは知ってたけど、
自身初だったのでイマイチ理解できず。

天授ってことは、ちょっとくらいストックはあるってことよね?と思い、
ある程度は連するんだろうなーと思い込んで消化し続けた結果・・・

























蒼天連ちゃん




謎の連、43連。(驚)



エンディングを見ることも出来たw














青7リプは1回引いただけで、「+5」だった。

特定役からの百烈拳チャンスあったけど、「+1」が2~3回あったくらい。

BIGは3回引いたけど、すべて玉玲BIG。7揃いはなし。







10連越えたあたりから「そろそろ終わる?」と思いつつ消化してたので、非常に疲れた。

蒼天の連については、相変わらずさっぱりわからんわ・・・









上の写メの通り、43連目にエンディング流れて終了したけど、
すぐに死合に戻って都合45連しますた。

大満足の連が抜けたところで即ヤメ。



















蒼天れしーと


9月2度目の5000枚オーバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!










途中、前任のオバちゃんが何度も睨みをきかせながら見に来たのが怖かった。













そんなわけで、

総投資15K→換金101K +86K






北斗はさっぱり勝てんけど、蒼天はなかなか相性がいいかも。

長時間打ち続けるのは疲れる台だけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 22:01:22
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.